募集は終了しました
ホーチミン

あなたのお店を【無料でPR】します!

ライター 飲食 PR 取材

Watch Watch
あなたのお店を【無料でPR】します!に関する画像です。
在ホーチミンの日系飲食店・カフェなどの店舗を対象に、無料で取材およびPR記事を作成、こちらにて指定のWEBメディアに掲載させていただきます。
ご興味をお持ちの方は、下記の要項をご覧いただき、お気軽にご連絡ください。


===取材要項===

・対象エリア
ホーチミン市内

・対象店舗
日本人の方が経営、または日本食や日本発のスイーツなどを提供する店舗

・取材時間
1時間半程度

・取材内容
- お店の外観、店内の様子、商品を撮影
- 日本人の方or日本語が分かるスタッフ様への簡単な取材(20分程度)
- 取材者による実食レポート(ご希望の場合のみ)

・掲載内容
店舗のレポート及びインタビュー、実食レポートなどをまとめた2000文字程度の記事+10枚程度の撮影写真

・掲載メディア
取材実施の際に詳細をお伝えします。

※諸注意
・取材日時は平日夜または土日祝での調整となります。
・取材時の撮影はiPhoneを使用した簡易的なものとなります。
・取材時の実食にかかる費用は取材者自身が負担いたします。ご希望の場合は総額200,000vnd以内でご提案をお願いします。
・取材者の顔出し出演は控えさせて頂いております。
・実施をご検討させて頂く場合のみお返事を致しております。予めご了承ください。


その他ご希望・ご相談がございましたら、柔軟に対応いたします。

連絡先:prwriter.vietnam@gmail.com
カテゴリー
飲食店・レストラン
対応エリア
ホーチミン市内

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
Hana
募集は終了しました
記事ID:132139 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ベトナム掲示板の項目一覧ベトナムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画