募集は終了しました
ホーチミン

日本製ホエイプロテイン

日本製 健康 ジム プロテイン ホエイ

Watch Watch
日本製ホエイプロテインに関する画像です。
初めまして。ベトナムホーチミンを中心に日本製ホエイプロテインを輸入販売しております。
弊社製品は大阪を拠点にニュートリューション事業を展開されているNUREXさんと共同開発したもののとなり、日本製プロテインとなります。
味はバニラとココアの2種類でバニラは大人用、ココアは子供用(10歳くらいから)向けに成分を調整しています。大人用の特長は体内で生成できない為、外部から取る必要のある必須アミノ酸BCAAが含まれており運動後の疲労回復にも役立ちます。子供用はアルギニンという成長ホルモンの分泌を促進する成分がありますので、お子様の成長サポートに最適です。上記に加えて、どちらのプロテインにもビタミン・ミネラルが配合されているのでプロテインの吸収を助け、かつ健康的な生活を送る為に必要な幅広い栄養素をこれ一つでしっかりサポートします。
オンラインサイトやホーチミン市内にありますUNIFITジムで好評販売中です。
ご興味ありましたらお気軽にご連絡下さい。
カテゴリー
ヘルスケア
担当者
竹内雄吾
ウェブサイト
https://www.nurexwheyprotein.vn/
募集は終了しました
記事ID:161635 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ベトナム掲示板の項目一覧ベトナムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画