募集は終了しました
ホーチミン

ご自宅に日本国内と同じネット環境を作りませんか?

WiFi 日本のテレビ ネット Netflix VPN 見逃し配信

Watch Watch
恐らくご自宅にはインターネット環境が整っていると思いますが、
日本国内と同じネット環境があれば嬉しいなぁ~という方はいませんか?

例えば、Netflixはベトナムのネット環境でログインした場合と、日本国内のネット環境でログインした場合では観られるコンテンツが異なります。また日本のドラマなどの見逃し配信も「日本国外では視聴できません」ということでベトナムでは見られませんが、日本国内と同じネット環境を構築すれば見ることが可能です。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが「VPN接続」をすることで可能となります。
(Huluは見られないか、見るたびに端末を日本時間に変更しなければならないなど面倒である可能性があります。)

私の自宅では、WiFi ルーター自体を日本へVPN接続させ、日本国内と同じネット環境を構築しており、Netflix や Gyao などで日本と同じ環境での視聴をしております。ちなみにWiFi ルーター自体をVPN接続させていますので、このWiFi ルーターに接続すれば、どんな端末(パソコン・スマホ・タブレット)も日本国内と同じネット環境となります。

もちろんご自身で設定できる方であれば不要だと思いますが、VPN接続???という方でご希望であれば上述のようなネット環境を構築するお手伝いが可能です。

【費用】
事前相談・調査費用:無料 ※交通費Grab Bike実費(Binh Thanh区・1区は無料)
構築費用:【成功報酬】500,000 VND ~ 2,000,000 VND ※ネット環境構築内容によります。
VPN接続費用:実費 ※Interlink社のマイIP 月額1,100円を推奨します。
VPNクライアント対応 WiFi ルーター:実費 ※複数台の端末を日本のネット環境につなぎたい場合

どのようなネット環境を構築したいかをヒアリングした上で、事前にネット環境を提案の上、見積もりを提示させていただきます。なお構築費用は成功報酬型ですので、万が一構築ができなかった場合は費用はいただきません。

その他、何かご不明なことがあれば事前にご質問をください。可能な限りお応えします。
カテゴリー
IT・コンピューター
担当者
サイゴン・ネットワーク
募集は終了しました
記事ID:172263 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ベトナム掲示板の項目一覧ベトナムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画