ハノイホーチミン

【入国支援】コロナ禍でのベトナム入国支援【入国出来ます】

ホーチミン ベトナム ビザ サポート 出張 事業 海外 工場 visa ハノイ 支援 設立 一時帰国 海外赴任 現地法人 入国 渡航 工場視察 コロナ 隔離 コロナ入国 特別入国 特別便

Watch Watch
【入国支援】コロナ禍でのベトナム入国支援【入国出来ます】に関する画像です。
ベトナムのコロナ状況は1月末にコロナ感染者が発生して以来、
感染拡大抑止の動きが強くなって来ています。
そんな中で情報が錯綜しており、特に日本国内に於いては日本からベトナムへの渡航は「できない」とされている
お話を聞きます。
現地での状況は「条件付きで入国可能」という判断ができると思います。
そこで入国を希望される方へ向けて本サービスをご提供させていただければと思い、ここに宣伝させていただきます。

<ベトナムへの入国支援>
・ビジネス目的での入国(観光は不可)
・ベトナムに現地法人がある企業様向け(現地法人がない場合は別途ご相談となります)
・ベトナムにお住まいの方(住居があり、滞在許可もしくは永住権をお持ちの方)
・Invoiceの発行も可能です。
・ベトナム人日本語通訳者、日本人担当者もおりますので日本語での対応はご安心ください。

上記に該当しない場合には別途ご相談させていただきますお気軽にお問い合わせください。

料金のイメージは
・書類のご準備に必要な費用(書類発行、公証など費用)
・特別便 飛行機代
・隔離ホテル代
・当社支援料

概ね5000USD~が全体の費用となります。
細かい部分など不明な点は日本語での対応を致しますので
是非ご連絡をいただけましたら幸いです。

皆様に役立つ最高のサービスをご提供致します。
※コメントは不可とさせていただいておりますので、お問い合わせは本ページ下部のお問い合わせボタンより
どうぞお気軽にお知らせください。

代表 Khanh


-- 2021-03-02 追記 --

コロナ再発生(第3波)が危惧されておりましたが、現在特別入国についてはまだストップしておりません。
ご入国をご検討、当サービスをお探しの方は是非ご相談ください。

ビザ取得、労働許可証、レジデンスカードの取得サポートも致します。

会社設立、撤退など多岐にわたって実績がございますのでどうぞまずはご相談をいただけましたら幸いです。
カテゴリー
法律・ビザ, 通訳・翻訳, 旅行・ツアー, 不動産・賃貸, ホテル・ゲストハウス
対応エリア
Vietnam

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
Khanh
記事ID:181187 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ベトナム掲示板の項目一覧ベトナムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画
SNSで新着記事を配信中です
ベトナム掲示板の公式Facebookです
ベトナム掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!