ハノイ

【ISO担当者必見】ベトナムでのISO認証・運用をサポートします!

ハノイ駐在 ISO9001 ISO14001 ISO27001 コンサルサポート

Watch Watch
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ベトナムでのISOってどうやって運用すればよいの?
高品質なISOコンサルサービスをご提供
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
はじめまして
ベトナムでISOの取得・更新・運用をお手伝いしている者です。

べトナムでのISO活動で以下のようなお困りごとはございませんか?

「ISOの慣れない記録を作るのがストレス」
「審査が直前だけど記録が何も出来てない…」
「ISOの資料がどんどん増えて管理が大変…」
「現地のコンサルにお願いしてるけど、信用ならない」

ISOの業務は兼務でやられている方がほとんどだと思います。

ですが、ISOというのは取引条件にもなっているのが事実です。
「本社からはISOを継続するように言われている」
「ISOをやめてしまうと今後の取引に影響が出てしまうからやめられない」
「ISOの運用で無駄な作業・工数が増えている気がする」
「現地のコンサルに本音でISOのことを相談出来ていない」

などISOを辞めたくても辞められないですよね。
コンサルをお願いしていても
現地のコンサルを本当に信用していいのかわからない

できることなら、ISO業務は手放して本業に集中したいですよね。

当社のコンサルタントがISOに関わる全ての業務を実施します。
・マニュアルの作成・更新・修正
・ISO運用記録の作成・更新・修正
・多くなった文書のスリム化
・内部監査の実施 など

◎月々400万VND
 ISOの面倒な作業をすべて丸投げ
 マニュアル作成や内部監査等、面倒な作業はすべて
 スリーエーコンサルティングが代行します。

◎ISO認証合格率は100%
 丸投げでも安心。
 手厚い審査前のフォローがあるから安心して審査が受けられる。

◎同じ日系企業だから安心できるコンサルサービス
 ビジネススタイルの違いにストレスを感じることもございません。

当社では他社事例や審査の対策、記録やマニュアルの作成など
詳しくご案内が可能です。

ベトナムでのISOのお悩み・問題を先送りせず、
この機会にいますぐお問合せください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
カテゴリー
ISOコンサル
対応エリア
ハノイ

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
3a太郎
ウェブサイト
https://www.isosoken.com/tuvan_vn/
記事ID:230053 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
ベトナム掲示板の項目一覧ベトナムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画