募集は終了しました
ホーチミン

ベトナムにてCNC機械加工引き受けます

金型 ダイス 冶具 CNC機械 生産加工 ワイヤーカット フライス 旋盤 受託生産加工

Watch Watch
ベトナムにてCNC機械加工引き受けます(金型、ダイス、治具他)
Cam International Co.,Ltd

<< 内容 >>
ベトナムにて金型、ダイス、ジグ、治具等の部品を、CNC機械でカスタマイズ生産加工致します。

御社がベトナムに納入した製品で、顧客の要望により変更せざるを得ないものも弊社で加工引き受けます。送り返すことなく、現地で対応出来ます。その方が安く、迅速に仕上がります。

また、価格合わず失注してしまっている案件も、私たちにお任せ下さい。私たちが現地協力工場となり、ベトナムでの御社の実績をお作りします。

顧客の設計を基に、CNC機械(ワイヤーカット、フライス、旋盤)で製品を受託生産加工致します。ご要望に沿って他に負けない価格と品質を提供します。
良い関係を構築し、長期間サービスを提供させていただきたいと考えております。

*生産体制:
ベトナムの工場を2016年6月に開業し、すでに3台のCNC機械(旋盤、フライス、ワイヤーカット)を所有しています。2016年9月に、平面研削盤とCNCフライスを搬入する予定です。

+/-0.015mmの精度で生産加工可能です。

納期は発注量によりますが、通常は約2~3週間ほどです。お急ぎの場合は、できるだけご要望の納期に沿えるように致します。

*積地港:ベトナム

*参考価格:注文次第

*決済条件:応相談

*最小受注量:応相談

詳細についてはご連絡ください。
カテゴリー
金型製作
対応エリア
Ho Chi Minh, Vietnam

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
長安雅也
ウェブサイト
http://www.camresources.com.vn/
募集は終了しました
記事ID:40280 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ベトナム掲示板の項目一覧ベトナムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画