募集は終了しました
ハノイホーチミン

ネットで稼ぐ/取り組み次第で月100万

簡単 自宅 ユニーク 月100万

Watch Watch
ネットで稼ぐ/取り組み次第で月100万に関する画像です。
事業拡大につき新規メンバー大募集!


【対象】
・ネット環境があり、スマホかPCを持っている方
・年齢不問
・経験、スキル。知識不問
・会社員、主婦、学生、フリーターなど様々な層が活躍中
・副収入が欲しい方
・匿名で活動でき、会社に副業がばれたくない方


海外大手企業を日本に広める活動をしています。
現在日本でも急速に浸透しつつあるこの企画は、ネットの力を最大限活用することによってリスクを最小限に抑えているので、誰もが権利所得を獲得できるチャンスです。

作業自体も簡単で、サポートも充実しているので、困った時にはいつでもご相談ください。

☆作業場所、作業時間はあなたのライフスタイルに合わせて自由に作業してください。
☆メンバーには海外在住のユニークなライフスタイルの方々もたくさんいます。
※現在、アメリカ・タイ・ドイツ・オーストラリア・ニュージーランドなど世界各国からメンバーが参加中

☆メンバーのほとんどが1日に1時間から2時間程度の作業をしているようです。
☆初月から30万を獲得した専業主婦や、2週間で20万を獲得したサラリーマンなど、ネットスキルが0でも結果を出すメンバーがぞくぞく。
☆海外旅行にも無料で行き放題

半年も続ければ月収100万も全く夢ではありません。
※報酬は完全歩合制です

ぜひ、このチャンスをつかみ取ってください。
カテゴリー
副業
対応エリア
ホーチミン

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
島本はるこ
募集は終了しました
記事ID:52681 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ベトナム掲示板の項目一覧ベトナムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画