募集は終了しました
ホーチミン

日本からホーチミンにビジネス視察にいらっしゃる方へ

Watch Watch
日本からホーチミンにビジネス視察にいらっしゃる方へに関する画像です。
<ベトナムホーチミン案内(主にビジネス案件)>
日本人(男女)在住者及び完全日本語堪能なベトナム人(男女)がホーチミンの観光及び市場調査等をアテンドします。
例:生地を大量に購入したい、新築マンションの調査をしたい、オフィスを借りたい、事業でベトナムに進出する調査をしたい、会社を設立したい、飲食店の買収案件を調べたい、激レアナイトスポット情報など。

4時間プラン
グループ(1~2人)
2,000,000ドン(約10,000円)
グループ(3~5人)
2,800,000ドン(約14,000円)


<注意点>
お客様のご希望内容によってはお手配が難しい場合もございますので予めご了承ください。
お迎えは市内1区のホテルのみとなっております。遠隔の場合はお迎えできませんので予めご了承ください。
ホーチミン郊外観光(メコンデルタ・クチトンネル等)をご希望の場合は移動距離の関係上、お断りしております。

<備考・その他>
移動費、お食事料金は含まれておりません。

まずはお問い合わせください。
カテゴリー
旅行・ツアー, 不動産・賃貸
対応エリア
ホーチミン

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
エイト
募集は終了しました
記事ID:71277 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ベトナム掲示板の項目一覧ベトナムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画