• サービスあります
  • サービス探してます
  • フォトグラファー(出張撮影)

    フォトグラファー(出張撮影)

    12月27日
    家族写真・出張撮影のSawano Portraitsです。 ファミリー&お友達ポートレイト、バースデーフォト、ニューボーン&マタニティフォトなど、ご要望により、記念写真を出張撮影いたします。また、室内スタジオ撮影、並びにイベント撮影も承っております。 また、サイゴンのフォトスポットを周る、ストリートフォトグラフィーツアーもご要望によりオファーしております。 料金&詳細については、お気軽にお問い合わせ下さい。 Sawano:フリーランスフォトグラファー。ポートレート&ペットポートレートを得意とし、ホーチミンを拠点にサービスを提供中。 【 お問い合わせ先】...
  • ホーチミンのバー案内受付終了

    ホーチミンのバー案内

    6月13日
    はじめまして。 7月にホーチミンに行きます。男性です。 夜のバー、クラブを案内&飲みに行っていただける方を募集しています。 男性用の女性サービス(風俗)は希望していません。 健全に飲みに行ける方を希望します。男女は問いません。 条件などがありましたら、合わせて記載をお願いします。 よろしくお願いいたします。
  • 病院付き添い通訳受付終了

    病院付き添い通訳

    1月5日
    予約から血液検査の通訳をお願いします。 日本語を勉強中の方も大歓迎です。 よろしくお願いいたします。
  • ホーチミンで麻雀が出来る場所探してます。

    ホーチミンで麻雀が出来る場所探してます。

    8月30日
    初めまして。 7月からホーチミンに赴任してきた者です。 麻雀が好きで、こっちで定期的にやる仲間を探したいのですが、 取り急ぎどこで出来るのかわからず、 どなたかご教示頂けないでしょうか。 よろしくお願い致します。
  • 【急募】ITコンサル・パートナー募集

    【急募】ITコンサル・パートナー募集

    7月20日
    ベトナムに位置しているITアウトソーシング会社、 Hitek Group JSC のノラと申します。 我々は韓国市場での成功を受け、日本市場に広げたいためパートナーを募集します。 まずはお互いの強みを理解した上で、取引を通じて関係強化をしていただきたいと考えています。 そして日本側の担当者として日本市場に直接的に参入することが可能な日本人(ITコンサル担当、日本のクライアントとの折衝/調整業務、プロジェクトの推進/統括、ソフトウェアの経験が必要)を探しています。 ご興味がおありでしたら、詳しくお話しさせていただきますので、ぜひご連絡をお待ちしております。 よろしくお願いいたします。
  • ベトナムの建設事情に詳しい方にお話を伺いたいです

    ベトナムの建設事情に詳しい方にお話を伺いたいです

    9月15日
    ベトナムにおいて、工場・倉庫等、建築ビジネスに詳しい方(営業経験者の方など)にお話を伺いたいです。 Zoomなどで1時間ほどを予定しております。謝礼は当社規定に従ってお支払いいたします。 まずはご連絡ください!
  • ベトナムMAZDAの純正部品購入

    ベトナムMAZDAの純正部品購入

    2月25日
    ベトナムMAZDAの純正部品を購入し、日本へ発送していただける方を探しております。 お手伝いいただける方のご連絡をお待ちしております。
  • ステンレスやアルミの工場を探しています受付終了

    ステンレスやアルミの工場を探しています

    7月23日
    みなさま初めまして。ステンレス、アルミ、チタンを加工してもらえる工場を探しております。 少しでも情報をご存知の方、教えていただけませんでしょうか? 何卒よろしくお願い申し上げます。
  • ベトナムパートナー募集 仕入れ代行業務 OEM受付終了

    ベトナムパートナー募集 仕入れ代行業務 OEM

    6月3日
    ベトナムパートナー募集 仕入れ代行業務 OEMに協力して頂ける方 私は法人化をしています。 日本のネットショップで、中国で作った独自商品を販売しております。 この度は、ベトナムでファッションのOEMをはじめ 新しい商品の展開をしたいです。 販売を強化するために、数名の仕入代行のお手伝いをしてくれる方を探しております。 仕事内容は、 独自商品開発時の工場とのやりとり、通訳業務 こちらが指定した商品を工場に見積もりなどをとって頂き仕入れやOEMに対応していただく業務 仕入れたものの検品、発送業務がございます。 求める能力は...
  • I'm  looking for OEM partner or Intermediary受付終了

    I'm looking for OEM partner or Intermediary

    5月5日
    I have Japanese company. I want to make original product that is like the below picture in Vietnam. so I'm looking for the company .
  • マッサージ店の住所受付終了

    マッサージ店の住所

    11月6日
    以前ホーチミンを訪れた際、ラッキープラザを少し川の方へと進んだところに、HABANA spaというマッサージ店を見つけました。とても親切にして頂いたので、お礼のお手紙を書きたいのですが、確かな住所が分かりません。 もし分かる方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。僅かな情報で申し訳ありません。
  • we are looking for distributors or OEM partners受付終了

    we are looking for distributors or OEM partners

    7月23日
    弊社は、健康食品・化粧品のメーカーになります。 現在、現地販売店やOEMのパートナーを探しております。 We are a fermented food, supplement and cosmetics manufacturer in Japan since 1977. Now I am looking for distributors and OEM partners in Vietnam. Thank you.
  • Hula Showができる場所を探してます!!受付終了

    Hula Showができる場所を探してます!!

    5月19日
    ホーチミンでフラダンス教室を始めたいと思ってます。現在、体験レッスン・お試しコース開催中です!皆さんにフラダンスを知って頂きたいと思い、Hula Showを開催したいのですが、踊れる場所を探しています。レストランやプールサイドなど、ステージがあって、音楽が流せる場所をご存知の方、教えてください!!! よろしくお願いします。
  • リサイクルの活用 業者さん、企業さん探してます。受付終了

    リサイクルの活用 業者さん、企業さん探してます。

    5月12日
    今般ベトナムで一般家庭からでる燃えるゴミ以外の廃棄物に関して輸入買取頂ける企業、業者様を探してます。 日本法人からコンテナ単位で輸入可能な企業、業者様いらっしゃいましたらご連絡くださいませ! 輸入物の指定可能です(例:電化製品、家具、セトモノなど) ローカル企業、業者のご紹介だけでも結構です。制約した際はささやかですが紹介料をお渡しします。
  • フラダンスショーができる場所を探してます!受付終了

    フラダンスショーができる場所を探してます!

    5月9日
    フラダンス教室を始めます!3月から体験レッスンを開始し、生徒さん募集中です!(体験レッスン開催中)本コースが始まる前にHulaショーを開催したいと思うのですが、踊れる場所を探してます!バー・レストラン・プールサイドなど....。hulaを観てみたい!と興味があって、場所を貸してくださる方....いらっしゃいましたら連絡ください!よろしくお願いします!
  • 機械加工会社受付終了

    機械加工会社

    1月24日
    当社はJFEスチールに機械部品納入しています。多品種少量の加工が得意な会社探してます。
  • 女性向けマッサージサービス受付終了

    女性向けマッサージサービス

    3月1日
    家内のマッサージを、セントラルパークまで出張して施術してくれるお店を探しています。 男性マッサージ師希望です。
  • ヘッドスパ受付終了

    ヘッドスパ

    2月21日
    ホーチミン市内に住む日本人です タイトル通り 明るい時間帯に、ヘッドスパをしてくれる 女性いませんか? 一回で100万ドンが妥当と考えてます 初心者又は経験有りの方 年齢は問いませよろしくお願いします
  • ヘッドマッサージできる方受付終了

    ヘッドマッサージできる方

    10月31日
    こんばんは ヘッドマッサージが出来る人を探しています 週4回お願いします 1人で2LDKです 初めての方でも大丈夫です 交通費(往復)も出します 初めてでも構いません
  • 9月の上旬に通訳が可能な方、連絡をお願いします。受付終了

    9月の上旬に通訳が可能な方、連絡をお願いします。

    7月18日
    9月の上旬にハノイへ行く予定の男性です。 オートバイ部品の知識の有る方から連絡いただければ嬉しいです。 男性、女性 どちらでも良いです。 期間は、火曜日から金曜日までの4日間です。 依頼内容は もし、生産会社を御存じであれば案内してほしいのと商談をしたいです。 後は、問屋や販売店への案内とサンプル品の購入を希望しています。 初めてのベトナムなので土地勘も無く、少ない情報しか持っていません。 ですので たぶん、今回はベトナムの文化を知る+ハノイを散策する程度の内容になる可能性が高いです。 連絡お待ちしております。 宜しくお願いします。
  • 原産地証明書の取得手続きを手伝って下さい受付終了

    原産地証明書の取得手続きを手伝って下さい

    12月7日
    ハノイに在住で英語かベトナム語が話せる方、お手伝いお願いします。 ベトナムのハノイにて、バッグやポーチ類の生産を工場に依頼して輸入している者です。 原産地証明書の取得の手続きを手伝ってくださる方を探しています。 それ以外には、希望いただけましたら、商品の検品作業などのお仕事も依頼させていただければと思います。 原産地証明書は、ベトナム語か英語が出来れば、それほど難しい作業ではありません。 どうぞ宜しくお願い致します。
探している利用希望者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、サービス・ビジネスに投稿して利用希望者を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ベトナム掲示板の特徴は、ベトナムに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからベトナムに行く人にも「サービス・ビジネス」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもベトナムに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためベトナムに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ベトナム掲示板であれば、現在ベトナムに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからベトナムに行く人」と「これからベトナムを離れる人」もつなげることができます。ベトナム掲示板なら、同じ「サービス・ビジネス」の案内でも、届けられる層が広がります!

「サービス・ビジネス」に新規投稿するには?

ベトナム掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「サービス」に関する広告を無料で投稿できます。

レストラン、不動産、美容院、クリニックなどのサービス広告はもちろん、個人で行っている出張サービスなどの、自由に宣伝の場としてご活用頂けます。トラブルを避けるためにも大事な契約は日本人と日本語でやり取りしたい、日本人に対応してもらえるお店を探したい、ベトナムで生活をしているとは言え、このような要望も多くあります。まだベトナムに来たばかりの人にとって、日本語でのサービスは本当に安心で心強いものです。日本人に対してサービスを広告したい人は、ぜひベトナム掲示板にご投稿下さい。

ベトナム掲示板は、すでにベトナムに滞在している日本人だけでなく、これからベトナムに行く予定の人にも、投稿された「サービス」の広告を届けることができます。

多くのベトナムに渡航するまで日本人による、日本語でのサービスが実際は充実していることを知りません。サービスによっては日本で準備してしまう方が割高になるケースもあります。「こんなサービスを日本語で受けるなんて知らなかった。知っていたら日本での準備やプランも全然違ったのに・・・」とベトナムに到着してから知る人も少なくありません。

ベトナム掲示板は「これからベトナムに行く人」も利用しています。ベトナムに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して、あなたのサービスを伝えるお手伝いをさせて下さい。

サービス広告のご掲載は対面にて提供しているサービス、ベトナムにて提供しているサービスを対象にしております。日本国内でのサービスは対象外になります。またオンライン上のみで提供しているサービスに関しては、拠点がある国・都市のみのご掲載をお願いします。複数国・都市に同一の広告内容を掲載された場合、ベトナムに滞在している人のための特化したサービスではないと判断し、削除させて頂くことがございます。予めご了承下さい。

ベトナムの「サービス・ビジネス」情報
ベトナム掲示板では、ベトナムの「サービス」などの海外で、日本人が運営している店舗、個人で提供しているサービス情報の共有をサポートします。
日本人を対象にビジネスをしている企業、店舗、個人の方は宣伝の場としてぜひご活用下さい。日本企業の進出をサポートしているビザ・法律サービス、日本人の駐在員の住宅手配を得意としている不動産サービス、マッサージの学校で勉強している学生による実習勉強も兼ねた格安マッサージサービス、日本で美容師をしていた方の出張ヘアカットサービス、日本語で日本人医師に診断してもらえる病院、ベトナムから長期間、帰国できない日本人にとって非常に重要な日本食レストランやラーメン屋さん、など日本人に本当に必要とされているサービスはたくさんあります。そして、このようなサービス情報を知りたいと求めている日本人もたくさんあります。けれど、昨今の情報が溢れているインターネットの世界では、必要な情報が必要な人にきちんと届けることが難しくなってきています。またサービス提供者にとってサービスを紹介する専用のウェブサイトを作ることも簡単ではありません。またウェブサイトを持っていても、そのサービスを求めている適切な人に届けることもまた困難です。ベトナム掲示板は、こうような状況を解決するために存在します。サービスを提供している人と、そのサービスを必要としている人をつなげるためのサービスです。
「サービス・ビジネス」を投稿(無料)
ベトナム掲示板の項目一覧ベトナムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画