ホーチミン

教えてください

Watch Watch
私はベトナムにきて1年経つ40歳の日本人男性です。この前よく行くローカルフード店で
ベトナム人女性からZaloを聞かれ教えました。そこからメールのやり取りがスタートしたのですが、
※返信が早い時もあれば既読スルーもある
※質問をスルーする時がたまにある
※愛してるなども送られてくることがある
※外国人の彼氏が欲しいなど言う
お互い片言の英語でのやりとりと言うこともあるのですが、あまりにも日本人女性と対応が違って困惑しています。特に既読スルーは頻繁にあります。そんなものなんでしょうか?
相手は23歳です。私は好かれてはいるのでしょうか?
ベトナム人女性と付き合ったことがある人、教えてください。
カテゴリー
恋愛
投稿者
山本
記事ID:214873 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.8 VN-chan 2024/01/14 08:57
私はベトナム人女性です。
※返信が早い時もあれば既読スルーもある --> 返事が早いのは忙しくない時、既読するのは他の用事があるかも
※質問をスルーする時がたまにある --> 質問はどんな質問ですか?(仕事関係の質問ですか)会いたいとか聞かれたか?
※愛してるなども送られてくることがある--> 対面の機会がありますか?
※外国人の彼氏が欲しいなど言う--> それは個人のことですが、彼女は本当に外国人と付き合いたがっているか元カレも外国人がいる可能性もあります。

機会があれば、対面の付き合ったら?
No.7 ゴリラ 2023/03/28 05:07
関係性がない段階で相手から番号を聞かれたということは外国人というステータスで狙われていて純粋な好意ではない可能性があるかと思います。またデートの回数が多くない段階で愛していると送られていられたらより怪しいな感じます。
No.6 Huyen Trang 2022/11/10 20:54
好きってはっきり言えませんが、ある程度自分から愛をたくさん見せてくださいね。
ベトナム人の男性は相手が自分のことが好きか嫌いか気にせず、とりあえず、自分の愛を相手にたくさん見せる習慣がありますね。
No.5 Mark 2022/06/04 00:23
日本の街なかでそのようなことが普通に起きると思いますか?客観的に考えて、起きないだろうと思う場合は、多くは金やプレゼント狙いです。外国人や裕福そうなベトナム人を対象にした行為です。舞い上がると客観的に考えられなくなり言うがまま状態を作り出す手口も散見されるようです。それをわかった上でやり取りするのがいいでしょうか。
No.4 Jjj 2022/01/25 16:36
あまり真剣にとらないほうがいいかな。そう思います。
No.3 guest 2022/01/25 16:35
あまり、真剣にとらないほうがいいかな。そう思います。
No.2 guest 2022/01/25 04:16
あなたはその女性の事が気になるのですか?
彼女の目的は外国人の彼氏が欲しいとハッキリしてますよね。多分複数の外国人男性に声を掛けてる可能性あります。日本人は人気ありますし。外国人の彼女が欲しいのであれば良いとは思いますがおとなしい性格の女性もいますよ。
No.1 guest 2022/01/25 00:29
若い子はいつもムラっ気があります。好かれてるかといえば、そういう気持ちの時もあるかもしれませんし、ないかもしれません。ご飯に誘って一緒に行ければ距離感が少しずつでも近くなると思います。既読スルーなどは気に病む必要はなく、どんどん他の人にもトライアンドエラーを繰り返してセイコウに近づきましょう。
関連する記事
ベトナム掲示板の項目一覧ベトナムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画