日本

ダナンで日本語←→英語の通訳

通訳 翻訳 英語 ダナン

Watch Watch
11/28〜11/5までイベントでダナンに行きます。そこで日本語←→英語の通訳をしてくれる方を探しています。期間は1日、もしくは2日程度です。ただ、そんなことをしている方、もしくはしてもいいという方がダナンにいらっしゃるのか、いったいいくら謝礼をお支払いすればいいのか全くわかりません。しかもベトナム語の通訳ではなく、英語。どこを調べたらいいかも皆目検討がつきません。だれか情報をご存じないでしょうか?まずはどんなことでも情報が知りたいです。スレ違いでしたら申し訳ありません。
カテゴリー
通訳の情報
投稿者
takamura
記事ID:67989 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 guest 2017/10/28 07:38
日本語と英語の間の通訳ということになれば、日本人の通訳者を探すしか
なさそうですね。専門性の高い内容の通訳をお願いしたいのでしょうか、
それとも日常会話程度と簡単な商談程度でしょうか。

前者ですと日本から日本人通訳者をつれていく必要がでてくるかもしれません。

後者であれば、英語が堪能で観光ガイドをしているような人を探せばいいわけで、
ホーチミンであれば、そういう日本人はいるとは思います(非常に少ないとは思いますが、、)。交通費、宿泊費、通訳費用(日本の相場)の負担が必要になるでしょう。

ネットで探せば(英語と日本語)で見つかるのではないでしょうか。
関連する記事
ベトナム掲示板の項目一覧ベトナムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画