ハノイ

ベトナムに来て1年弱になる65歳男性会社員です。ベトナ...

Watch Watch
ベトナムに来て1年弱になる65歳男性会社員です。ベトナム語のハードルが高く悪戦苦闘しています。
スポーツがしたいのですが同年代でスポーツをしてみえる方を知りません。
ベトナム語を覚えたいのですが音楽とかスポーツなどを通じていろんな人と出会える場所がありましたら教えてください。よろしくお願いいたします。
カテゴリー
生活
投稿者
村さん
記事ID:90969 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 Mat-vietnam 2018/12/14 10:03
ベトナム語を覚えることと音楽で言うと正直カラオケが一番覚えやすいと思います。スポーツはハードなものでもよろしければバドミントンがベトナム人の間でも流行っています。テニスなんかもいいかもです。
No.1 SS 2018/08/08 16:09
ベトナム語研究をしている日本人大学院生です。ハノイで研究留学しております。ベトナム語入門の生徒募集の記事を投稿いたしましたので、もしよければご参考にされてください。
関連する記事
ベトナム掲示板の項目一覧ベトナムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画