• 売ります・あげます
  • 買います・探してます
  • 七田式教材

    七田式教材

    9月21日
    子供が1才の時に日本から送ってもらい,今年6歳になったので売ることにしました. クーメラに住んでるのでピックアップか、おうちの近くまで行くことも可能です。 北ブリスベンに家族が住んでるのでブリスベンの方は予定が合えば週末などに近くまで行けます。 連絡お待ちしてます( *´꒳`*)╯三 他にもフラッシュカードなどもあります。ご興味ある方はご連絡下さい。
  • エクストレイル2006受付終了

    エクストレイル2006

    2月10日
    帰国のため車売ります。 エアコン、走行問題なし。インスペ可能。 希望であればキャンプ用具(テント、コンロ、ガス、マット等)や簡単な洗車用品もつけます。 帰国まで時間がないので買い取り希望者がいなければ廃車にします。できるだけ早く連絡をいただけたらと思います。よろしくお願いします。
  • CASIO CDP-135 ポータブル電子ピアノ受付終了

    CASIO CDP-135 ポータブル電子ピアノ

    7月29日
    $550 楽器
    CASIO CDP-135 ポータブル電子ピアノ ・キーボードスタンド、ヘッドフォン付き ・中古(ほぼ新品) 美品 ご希望の方はデリバリー可能です。(ブリスベン近郊)
  • キッチン電化製品

    キッチン電化製品

    7月22日
    $500 〜 $500 キッチン用品
    シャープ過熱蒸気オーブンレンジ2段調理31L フィリップ家庭用製麺機、ヌードルメーカー
  • antique leather chair受付終了

    antique leather chair

    10月19日
    $65 家具
    2脚で$65 アンティークのレザーチェアです。 どちらもシミや傷はありますがまたそれがいい味になっています。 1つは少しグラグラしますが座ってると気にならないです。 1つは背もたれの飾りが欠けていますのでご了承ください。 他にも画像みたい方ご連絡下さい。
  • 中古車乗るならココ!あなたの乗りたい車あります!受付終了

    中古車乗るならココ!あなたの乗りたい車あります!

    1月18日
    中崎モータースでは中古車の販売、レンタルをしております。 ゴールドコースト、ブリスベンで中古車をお探し中の方は是非ご連絡ください。 個人売買でのトラブルたくさん耳にします、安心の日本人スタッフにお任せください! ・格安中古車販売 出来るだけ出費の抑えたい方に、なるべく状態のいい車を出来るだけ安く提供します! ・レンタカー 要望に適したお車でお手頃カーライフを! 月$600〜 短期も対応しております! ・免許翻訳代行から免許書き換えまでのサポート 免許の書き換えについて不安な方は全てサポートさせていただきます! ・駅や空港までピックアップ無料...
  • $3600 Ford focus 2003 車お売りします。受付終了

    $3600 Ford focus 2003 車お売りします。

    12月1日
    Ford focus 2003年式 ダークブルー 104****キロ(現時点) RWCはこちらで取得します Regoは今月12月半ばまでです。(更新は半年で$400弱になります) 今回、子供が増えるにあたり大きい車に乗り換えるためにお譲りすることにしました。 3年前に家族から購入し、ファミリー内で街乗りのみの車です。他の中古車より走行距離は断然少ないかと思います。車のメンテナンスは定期的にメカニックで行ってきました。走行に問題はありません。塗装の状態は良好ではないですが、見た目より走行距離を重視で安全な車を探している方にはピッタリだと思います。 受け渡しは12月8日辺りを考えています。
  • 車売ります。2006年トヨタエスティマ $8500受付終了

    車売ります。2006年トヨタエスティマ $8500

    11月19日
    新しい車を購入した為、こちらの車を売ります。ブリスベン付近で引渡し可能です。 2006年トヨタエスティマ (日本からの並行輸入車) 172xxxkm (現在も乗っているので、多少変わります。) $8500 日本からの並行輸入車で、エアコンのコンデンサーとオルタネーターを新品に交換してあります。 大家族はもちろん、キャンプなどで車中泊もできるので、実用性のある車です。 Roadworthyは、購入者が決まり次第取得致します。レジは、12月17日までです。値段交渉は可能ですが、試乗後とさせていただいておりますので、ご了承下さい。 ご質問や試乗をご希望の方は、お気軽にご連絡下さい。
  • iphone se 64gb "space grey"受付終了

    iphone se 64gb "space grey"

    9月12日
    iphone se 64gb "space grey" 約3年前にVodafone Australiaから契約で購入しました。 付属する物は チャージャーケーブルと箱のみ キズ等ありますが使用にあたって問題ありません。 日本でSIMカードを入れて使用しましたが問題なく使えました。 RobinaのApple Centerでのサポートも受けてましたので100%正規品です。
  • 破壁霊芝孢子粉 抗がん 食べ物受付終了

    破壁霊芝孢子粉 抗がん 食べ物

    2月2日
    霊芝孢子は霊芝(レイシ)が発育後期に生成して釈放される種で、霊芝(レイシ)の精華です。 霊芝孢子粉は自然環境の中で大変収集しにくいです。1トンの霊芝は1kgぐらいの孢子だけを収集できるので、珍しいものです。 霊芝孢子粉とは: 霊芝は『神農本草経』という古典にも記載され、古くから薬として使われてきました。 その孢子の腫瘍抑制や免疫増強の効果は霊芝子実体の75倍とも言われています。 しかし霊芝4~10株からわずか1gしか採れない非常に貴重なもので、各種のガンの補助治療として中国で今一番注目されている生薬です。...
  • ガレージセール!!Garag Sale!!受付終了

    ガレージセール!!Garag Sale!!

    7月6日
    無料 その他
    8日土曜日9日日曜日朝6時から12時までガレージセールをします! 茶碗蒸しのお皿など日本風の食器類、衣類、電化製品沢山あります。 ドライブ序でに立ち寄ってみてください。 お待ちしています。 Lanty St Southport
  • 日本製 ベビードレス♪受付終了

    日本製 ベビードレス♪

    3月29日
    日本製 ベビードレスです。 2015年秋に購入しました。結局1度だけ、写真撮る時しか着てないのでほぼ新品の状態です! 12000円程で購入しましたが、取りに来て頂ける方には35ドルでお譲りします。 東京エンゼル 帽子 ロンパース 上着(オーガンジー素材) 連絡お待ちしてます(^^) 0402757710までご連絡ください。
  • Sold受付終了

    Sold

    5月30日
    $1 〜 $1 CD・DVD
    Sold out no more
探しているガレージセールに関する「売ります・買います」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、「買います・探してます」に投稿して、求めている商品を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ゴールドコースト掲示板の特徴は、ゴールドコーストに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからゴールドコーストに行く人にも「売ります・買います」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもゴールドコーストに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためゴールドコーストに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ゴールドコースト掲示板であれば、現在ゴールドコーストに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからゴールドコーストに行く人」と「これからゴールドコーストを離れる人」もつなげることができます。ゴールドコースト掲示板なら、同じ「売ります・買います」の案内でも、届けられる層が広がります!

「売ります・買います」に新規投稿するには?

ゴールドコースト掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「売ります・買います」に関する広告を無料で投稿できます。

ゴールドコーストでフリマしたい人はぜひご利用ください。

引っ越しや帰国のために不要になった家具や家電、子ども成長に伴って使わなくなった洋服やおもちゃ、読み終わった日本語の本や教材など、ぜひゴールドコースト掲示板にご投稿下さい。もちろんガレージセールのご案内にもご活用頂けます。中古品でも欲しい、お手頃な価格で購入したい、と希望している人がたくさんいます。

ゴールドコースト掲示板は、すでにゴールドコーストに滞在している日本人だけでなく、これからゴールドコーストに行く予定の人にも、投稿された中古品の「売ります・買います」の広告を届けることができます。

例えば、今すぐだと購入できないけれど2ヶ月後にスタートするゴールドコースト生活に、もし同じタイミングで帰国する人、引っ越しをする人がいるなら、その人からまとめて購入したい、と望んでいるケースもあります。このようにゴールドコースト掲示板は「これからゴールドコーストに行く人」も利用しています。

ゴールドコースト掲示板では、該当期間の絞り込みが簡単に行えるため、3ヶ月先、6ヶ月先に予定している引っ越しや帰国に伴う「売ります・買います」情報でもご投稿頂くことをお勧めしています。

ゴールドコースト掲示板を使って、たくさんの日本人にあなたの「売ります・買います」に関する広告を届けさせて下さい!

「売ります・買います」を投稿(無料)
ゴールドコースト掲示板の項目一覧ゴールドコーストで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画