• 売ります・あげます
  • 買います・探してます
  • 2008 サッカー日本代表 中村俊輔 正規品ユニフォーム受付終了

    2008 サッカー日本代表 中村俊輔 正規品ユニフォーム

    12月14日
    2008 サッカー日本代表 中村俊輔 正規品ユニフォームです。 サイズ XS 子供サイズ12辺りになります。 発送もしていますので、お気軽にお問い合わせください。
  • 小学生サイズ剣道一式(竹刀含まず)受付終了

    小学生サイズ剣道一式(竹刀含まず)

    3月18日
    小学生3年生から6年生向の大きさです。  面、胴、小手、直垂、袴(紺)、胴衣(夏(白)冬(藍)各1枚) 上記を収納するバッグ付きです。
  • サーフボード売ります受付終了

    サーフボード売ります

    6月6日
    日本製の板で多少の傷はありますが かなり綺麗で調子はいい良いです。 これから始められる方にもちょうど良い板のサイズですし 初級〜中級の方でもちょうど良い板かと思います! ** 緑の板→300ドル 白の板→200ドル ** 本来はフィンもカバー別売りですが この値段とセットでお売り致します。 すぐにパースを出ますので値下げ交渉あり。 気になった方はメッセージの方お願いします。
  • サッカーシューズ 新品受付終了

    サッカーシューズ 新品

    3月11日
    買ったものの使う機会がなく帰国することになったので売ります
  • サーフボード受付終了

    サーフボード

    3月12日
    急遽帰国のため売ります。 6.5×20×2 7/8 5フィンシステム 細かい傷などありますが、凹みなどはなく、綺麗です。 ショートボードですが長さ、厚さが十分にあり滑り出しが早くテイクオフが楽で、パドルのスピードも十分に出ます。ショートボードをこれから始めたいという初心者の方やロングボードファンボードを今まで乗っていてショートボードを始めよう、という方に最適です。 まだまだシーズン続いています。パースあたりも冬にいい波が来るので楽しめると思います。 Margaret River近辺で手渡し可能ですが、パース近辺の方もご気軽にご相談ください。 写真はGumtree...
  • 子供用スケート靴 $100★サイズ 13受付終了

    子供用スケート靴 $100★サイズ 13

    7月19日
    ★サイズ 13 (6歳の娘が約17.5-18㎝の時に半年ほど着用) ★Jackson artist plus - Japan custom model 日本仕様なので足幅が広めにできています。 ★昨年日本のスケートショップで¥22000で購入。 ★手作りエッジカバー、エッジケース付き ★半年、週一回の着用なので靴もエッジも状態はとてもいいです。ジャンプもまだなので型崩れもありません。 足に馴染んでいるので新品によくある靴擦れの心配もありません。 ご興味のある方はメッセージ下さいね。
  • Globe Bantam スケートボード x2受付終了

    Globe Bantam スケートボード x2

    6月21日
    -GLOBE BANTAM Mash Ups - Purple⁄Red⁄Clear⁄Multi 24" (購入価格 $140) -GLOBE BANTAM Dip Sticks Cruiser - Globe In The Dark Lime 24" (購入価格 $140) 暗闇で光ります! 帰国のため格安2つセットで70$にてお譲りします。小さめなので街乗りに最適です!引き渡しはEast Perthです。0455302047 Hina
探しているスポーツ用品に関する「売ります・買います」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、「買います・探してます」に投稿して、求めている商品を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

パース掲示板の特徴は、パースに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからパースに行く人にも「売ります・買います」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもパースに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためパースに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

パース掲示板であれば、現在パースに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからパースに行く人」と「これからパースを離れる人」もつなげることができます。パース掲示板なら、同じ「売ります・買います」の案内でも、届けられる層が広がります!

「売ります・買います」に新規投稿するには?

パース掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「売ります・買います」に関する広告を無料で投稿できます。

パースでフリマしたい人はぜひご利用ください。

引っ越しや帰国のために不要になった家具や家電、子ども成長に伴って使わなくなった洋服やおもちゃ、読み終わった日本語の本や教材など、ぜひパース掲示板にご投稿下さい。もちろんガレージセールのご案内にもご活用頂けます。中古品でも欲しい、お手頃な価格で購入したい、と希望している人がたくさんいます。

パース掲示板は、すでにパースに滞在している日本人だけでなく、これからパースに行く予定の人にも、投稿された中古品の「売ります・買います」の広告を届けることができます。

例えば、今すぐだと購入できないけれど2ヶ月後にスタートするパース生活に、もし同じタイミングで帰国する人、引っ越しをする人がいるなら、その人からまとめて購入したい、と望んでいるケースもあります。このようにパース掲示板は「これからパースに行く人」も利用しています。

パース掲示板では、該当期間の絞り込みが簡単に行えるため、3ヶ月先、6ヶ月先に予定している引っ越しや帰国に伴う「売ります・買います」情報でもご投稿頂くことをお勧めしています。

パース掲示板を使って、たくさんの日本人にあなたの「売ります・買います」に関する広告を届けさせて下さい!

「売ります・買います」を投稿(無料)
パース掲示板の項目一覧パースで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画