募集は終了しました

3月開催!「声磨き」体験会・話し声のボイストレーニング

Watch Watch
3月開催!「声磨き」体験会・話し声のボイストレーニングに関する画像です。
熱い想いを持っていても、
伝わらなければ意味がない!


自分の気持ちや思いを伝えるのは、メールや文章というのもありますが、やはり“声”というものは最大のツールです。

大人になって出にくくなった、あなた本来の声を取り戻し、更に磨いてみませんか?


*****
第5回「声磨き」体験会
~印象力・伝達力を高めるボイストレーニング~



◆こんな方に特におすすめです!

   ★人前で話す機会があるという方

   ★コミュニケーション力を高めたい方

   ★自分の声に悩みがある方

   ★ビジネスマン、経営者、教師、カスタマーサービスなど仕事で声を使う方

   ★声の音域を広げ、響く声を手に入れたい方

・・・など、声を使う全ての方に!



Top of Voice Company(東京)のボイストレーナー・江頭幸宏さんが日本各地で展開している「話し声」ボイストレーニング。

シドニーで2013年6月から開講したグループとプライベートの体験レッスンを、お手頃な価格で受講していただけます。



江頭さんは、日本の学校教育にボイストレーニングを導入することを使命に、東京、福岡、札幌、函館、名古屋、三重、海外はシドニー、バンコクと各地で体験 レッスンを開催。年間1000レッスン超、累計1000名の受講生。「声」で人の印象を145%に引き上げるボイストレーナーとして現在活躍中。



日本から江頭さん本人をお迎えして開催する「声磨き」体験会では、ボイストレーニングの必要性を学び、身体をたっぷり動かして、無理なくあなた本来の声を引き出します。

「声」のことで悩みがある方や、ボイストレーニングの必要性を感じている方、お気軽にご参加ください。

もちろん、すでに歌や演技のレッスンを受けている方、また以前「体験会」を受けたことがある方も大歓迎です!



声磨き体験会では

★なぜ「声」が大切なのか

★「声」が良くなる5ステップ

★伝達・印象力を高める3つのコツ などを学びます。

体験会が終わった時には、声の印象が変わっているのに気付くでしょう。



*************

受講予約受付中!!

◆グループレッスン体験会(120分・定員各5名)

受講料50ドル(初回に限り40ドル)

・3月15日(土) 17:00~19:00
・3月16日(日) 17:00~19:00



◆プライベートレッスン体験会(60分)

受講料80ドル(初回に限り65ドル)

・3月16日(日)12:00

・3月17日(月)12:00, 15:00, 16:00, 17:00, 18:00



レッスン会場

All Age Music
2B, 391 Enmore Road Marrickville



お席に限りがありますので、早めのお申込みをおススメします!!

※ご都合の良い日、時間帯をお知らせください。当日の夜にはディナー懇親会も行いますので、

そちらに参加希望の方は、その旨もお知らせください。



皆さんのご参加、お待ちしています!!
カテゴリー
ボイストレーニング
対応エリア
Sydney

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Marrickville
投稿者
Top of Voice Sydney
ウェブサイト
http://www.voiceoftop.jp/
募集は終了しました
記事ID:769 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シドニー掲示板の項目一覧シドニーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画