シドニーで、思い出に残る子供の誕生日がしたいです。

シドニー

Watch Watch
お世話になります。

2才になる娘を連れ、家族旅行でシドニーへ10日間行きます。旅行中に2才の誕生日を迎えるので、何か思い出に残る事がしたいです。

私が思い付いた一例を挙げますと、
・お誕生日のお祝いをしてくれるレストラン(歌を歌ってくれる、着ぐるみがお祝いしてくれる、デザートプレートに名前を書いてくれるなど)に行く。
・写真館で記念撮影する。
・子供が喜びそうな場所に行く(ルナパーク、タロンガ動物園、王立植物園、シドニー水族館)

そこで質問です。どれか1つでも構いませんので、ご存知でしたら名前と場所を教えて下さい。
1、何かお誕生日のお祝いをしてくれるレストラン
2、お勧めの写真館
3、お勧めのケーキ屋さん(キャラクターのケーキ、誕生日のプレートあり等)
3、他に子供が喜びそうな場所、アイディア、パーティグッズのお店等がありましたら、教えて下さい。

ご覧いただきまして、有り難うございました。どうぞ宜しくお願いいたします。
カテゴリー
観光・レジャー
投稿者
yayayako
記事ID:14300 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 ayane 2015/10/19 22:03
こんにちは!私たちはMERRY Birthdayというwebサービスを運営している者です。11月12〜14日までシドニーに滞在します。もし日程が合えばお手伝いできないでしょうか?ご連絡お待ちしております。http://merrybirthday.net/
No.1 Reese 2015/05/26 03:23
ありがとうございます
関連する記事
シドニー掲示板の項目一覧シドニーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画