ブリスベン(クイーンズランド州)ゴールドコースト(クイーンズランド州)

ブリスベン、ゴールドコーストでベビーシッター(家事代行)を住み込みでさせていただきたいです!

ベビーシッター ゴールドコースト オーペア デミペア ブリスベン 住み込み

Watch Watch
7月下旬から渡豪予定の18歳が、住み込みのベビーシッター(家事代行)をさせていただきます!

プロフィール

・日本とオーストラリアの国籍保持者ですが、英語は中級レベルです。(市民権を有しているのでビザは持っていません)
・運転免許勉強中(オーストラリアで11月頃に変換する予定)
・日本で救急法取得予定
・陸上を9年間経験(体力に自信があります!)
・ベビーシッター経験なし(いとこの子供の世話を数回経験したことがあります、子供が大好きです!)
・ペット飼育経験有
・料理は好きです!サイトを見れば作れます!(簡単な調理は見ずにできます)

内容

《期間》
・7月下旬〜最低3ヶ月、(2月から大学進学予定のため、それまで仕事をさせていただけるのがベストです。)

《仕事時間》
・お昼頃は他のバイトを掛け持ちしたいと考えていますので、朝と夜が希望です。

《給与》
・家賃、食事の免除が欲しいです。(ポケットマネーなどの詳細はは要相談)

《人数》
・1~2人

《言語》
・英語は完璧ではありませんが、少し話すことは出来ます。子供の前では日本語希望でしたら承ります!



最後に
未熟な年齢ではありますが、与えられた仕事はしっかりとこなせるように頑張りますのでメールお待ちしてます。
カテゴリー
オーペア, デミペア, 家事代行
対応エリア
Queensland, Australia
投稿者
Emily Coombes
電話番号
07040317069
記事ID:290413 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
オーストラリア掲示板の項目一覧オーストラリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画