• 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • (再投稿)観光、趣味、飲み友募集!

    (再投稿)観光、趣味、飲み友募集!

    1月31日
    レオと申します!最近オーストラリアから香港に帰って、友達もうみんな違う国に移住したので、気軽くに友達いっぱい作りたいです!28男 (昔けっこう香港に住んでいたので、けっこういろいろ連れて回れます!) オンラインワークなので、けっこう平日でも時間もあるので。趣味もけっこう幅が広く、会話しやすいと思います! お酒飲むことも好きなので、いっぱい自分のお気に入りの店を紹介したいと思います! 気軽くにラインを追加してください! LineID: leoleosunnysolar 追加するだけでも十分嬉しいです!(こっちから話しかけても構わないです)
  • TVゲーム仲間募集します!!!受付終了

    TVゲーム仲間募集します!!!

    9月18日
    香港産まれの香港育ちで30代日本人の男です。 現在も香港在住です。 テレビゲーム仲間の募集しています、一人でゲームをプレイするのがつまらなく寂しいです。 僕は主にパソコンではなくプレイステーション5でゲームを遊んでおります。 遊んでいるのは無料ゲームであるエーペックスレジェンズなどなどです。 有料ゲームや他の無料ゲームでも要望があればもちろん一緒にプレイ可能です。 募集している仲間は同じ世代なら一番良いのですが年上や年下でも構いません。 プレイする時間は平日の夜や土曜日なら遊ぶことが可能です。 朝と昼は寝ている可能性があるので夕方の16時から電話は受け付けております。...
  • マカオの日帰り巡礼

    マカオの日帰り巡礼

    5月21日
    香港st.Thomas Apostle Catholic Church 所属 カトリック教徒です。 マカオに一緒に巡礼出来る人を探しています。 混むのを懸念して、平日に行こうと思いまくる 当方40代、東京出身 北町カトリック教会に行ってました
  • リゾート感ある珠海市で新たな生活を始めませんか。受付終了

    リゾート感ある珠海市で新たな生活を始めませんか。

    1月9日
    今の生活から抜け出し、 リゾート感溢れる素敵なエリアで新たな生活を一緒に始めませんか? 昨年、中国(広東省珠海市)で起業しました。 住居も会社の周りもリゾート感が溢れ、共に富裕層のエリアです。 外国人にとっては住みやすい街で、人気No.1エリアです。 特に住居はマンションの高層階で、日々の生活に必要なモノは近場に全て揃っています。 ・住居費、食費、光熱費など生活費負担は一切ありません。 ・被服などの消耗費も負担ありません。 ・現地通信費の負担のみ。(Wifiは完備しています) ・寝室、書斎、リビング・キッチン(150平米)の掃除 ・食事の準備は必要ありません。...
  • お友達ぼしゅうします!受付終了

    お友達ぼしゅうします!

    9月14日
    こんにちは 時間が有るときに、情報交換できるお友達募集してます! 上海で働いています、いろいろお話出来たらうれしいです。 よろしくお願いいたします。
  • カトリック英語ミサ、英語主日学

    カトリック英語ミサ、英語主日学

    8月31日
    香港 東涌ライン、青衣駅より徒歩10分 St. Thomas the Apostle Catholic Church 聖トーマス使徒聖堂 地址: 香港新界青衣青綠街5號 毎週日曜日、9時半より英語ミサをやってます。 主任司祭。香港人のベネディクト・ラム神父様。 アメリカ、メリノール会 ペーター・ラトーフ神父様 インドネシア国籍の ペトラスサントソ神父様 アメリカ メリノール会のラトーフ神父様より、 英語の主日学をやっています。 洗礼を受けてまだ、初聖体を受けてない方は、英語で主日学を学びませんか?
  • 言語交換に仲間を募集しています

    言語交換に仲間を募集しています

    2月16日
    はじめまして ハーマン(Herman)と申します、30代香港人の男性です。 すでに独学でN2を受けました、今N1を目指して勉強していて、なかなか会話では上手ではありません 中国語と広東語も話せ、香港人向けの中国語先生の経験もあります。 一緒にご飯かハイキングに行けるお友達、日本語が話せるお友達を探しております。 お気軽にご連絡いただけたら嬉しいです。 よく宜しくお願いします!
  • 香港立教会

    香港立教会

    7月18日
    立教大学、立教女学院にゆかりのある方、ご連絡ください。不定期(ほとんど毎月)で、食事会、ハイキング、その他を楽しんでいます。
  • 日本酒輸出ビジネスパートナー募集

    日本酒輸出ビジネスパートナー募集

    5月25日
    私は日本酒やジャパニーズウィスキーを香港に輸出するビジネスを始めたいと思っている者です。 ただまだ輸出に関する知識や資格はなく、これから得たいと思っています。 このようなビジネスのパートナーになってくれる香港に住んでいる方を募集します。 少しでも興味があれば下記にメールをお願いします。 tporv38@gmail.com
  • 旅行 食べ歩き トレッキング

    旅行 食べ歩き トレッキング

    5月7日
    現在は東京に住んでますが、数年前まで香港在でした。コロナが収まって海外自由に行けるようになったら年に数回は香港に戻りたいです。行ったときに遊べる方、ご飯に行ける方、香港の今とかメールでお話できたら嬉しいです。 少し覚えた広東語も忘れつつあるので寂しく、、香港にいるお友達募集します。 国籍問いません。 I seek friend thatliving in hongkong,and when i go to there lets hungout.i m female japanese, i was living in hongkong 2years more.now in tokyo...
  • カラオケ、アカペラなど一緒にありませんか?

    カラオケ、アカペラなど一緒にありませんか?

    4月18日
    当方、40代日本人男性です。まだまだカラオケ店の再開がいつになるか分かりませんが、再開後、一緒にカラオケやアカペラを楽しめる仲間を探しております。約3年間、ボイトレを行なっておりますが、香港ではなかなか気軽にカラオケに行けないので、ほとんど練習ができておりません。練習も兼ねて月一回ぐらいのペースで一緒に歌いませんか。ご興味のおありの方は、問い合わせからご連絡ください!^_^
  • 広州(香港)龍飛会:中日ドラゴンズを応援する会

    広州(香港)龍飛会:中日ドラゴンズを応援する会

    3月21日
    プロ野球チーム「中日ドラゴンズ」を応援する会です。9月11日広州・9月12日深圳・9月13日香港にて、観戦&飲み会の予定です。ドラゴンズに詳しくなくても大丈夫!お気軽にご連絡ください。楽しく飲んで交流しましょう。 連絡先: dragons@japanbaseball.org -- 2021-03-22 追記 -- 連絡先:dragons@dreamhorse.jp -- 2021-03-22 追記 -- メールアドレスを変更致しました:dragons@dreamhorse.jp
  • 香港お住まいの韓国人ですが、一緒におしゃべりとかお茶とかできる友達を探しています

    香港お住まいの韓国人ですが、一緒におしゃべりとかお茶とかできる友達を探しています

    3月2日
    おはよう御座います:) 現在香港お住まいの韓国人ですが、一緒におしゃべりとかお茶とかできる友達を探しています ライン miseon19930711 気軽くメッセージください:)
  • カラーモデル、パーマモデル募集中(カットモデルは要相談)

    カラーモデル、パーマモデル募集中(カットモデルは要相談)

    1月5日
    I'm Mari from Japan. I’m born from Hokkaido, after working as a stylist at a beauty salon in Tokyo for 13 years, I came to work at a Japanese beauty salon in Hong Kong in October 2020. If you register from the phone number, you can contact us from WhatsApp and LINE. I'm also studying...
  • 語学仲間・日本人友達募集受付終了

    語学仲間・日本人友達募集

    9月9日
    私は日本語が話せる40代香港人女性です。 動物(特に猫)が好き、言語交流(広東語⇄日本語)できる日本人友達を探しています。出来れば女性がいいですが、年齢は問いません。 コロラ制限措置が緩和されたら、コーヒーでも飲みに行きましょうか。その前に、Zoomで言語交流してもいいと思います。 広東語もしくは香港の文化に興味を持っている方は どうぞお気軽にご連絡下さい。 よろしくお願いします。
  • 香港立教会受付終了

    香港立教会

    8月18日
    不定期で夕食会などをしながら、情報交換、おしゃべり等を楽しんでいます。。立教大学、立教女学院にゆかりのある方は是非ご連絡ください。
  • 英語と日本語の交換レッスンをし合いませんか?受付終了

    英語と日本語の交換レッスンをし合いませんか?

    3月11日
    こんばんは 最近、コロナの影響でなかなか思うように活動ができませんね。 こういう時は、勉強して有意義に時間を過ごしたいなぁと思ってます。 例えば、日にちを決めて、お互いに1時間ずつ、語学勉強をしませんか? 教える立場、学ぶ立場、両方を学べるのも、よい経験かなぁと思います。 私はnatives Japanese ですから、日本語を教える事ができます。私は、英語がもっと上手に話せるようになりたいなと思ってます。 ですので、お相手の方は、ある程度の英語が話せる方だと幸いです。 お返事をお待ちしております。
  • 一緒に石斑清蒸食べませんか?受付終了

    一緒に石斑清蒸食べませんか?

    10月22日
    こんにちは。 39歳既婚男性一人出張につき、美味しいものが食べられずに困っています。 特に石斑清蒸! よろしければ、一緒にお食事しませんか? 23日にシンガポールに移動しますので、その前にご都合が合いそうな方いらっしゃいましたら ご連絡ください! 自分のホテルはジョーダンですが、香港等でも移動しますよ! 旅話、ビジネスの情報交換も含めて気楽にお話ししましょう
  • 【7月12日(金) 交流会開催 集まれ日本人!! in香港】受付終了

    【7月12日(金) 交流会開催 集まれ日本人!! in香港】

    7月7日
    初めまして、木村と申します。 私は、今年から香港に拠点を置き、活動しておりますが、日本人の人脈がまだまだ少なく、ぜひこの機会に多くの方と接点と持って香港生活をより楽しみたいと思います。 そこで!!! 今回から毎月定期開催で香港在住の日本人あるいは、香港出張でお時間のある方対象とした日本人向けの交流会(懇親会)を実施することにしました(^^) ・香港に住みはじめたが職場での交流しか無い ・現地の日本人の知り合いを増やしたい ・短期出張で香港いくけど、話相手が欲しい ・香港旅行者 ・情報交換をしたい ・飲み会が大好き ・ワイワイ盛り上がりたい という方どなたでも参加が出来ます!!...
  • 深セン、香港に住まわれてる方お話を聞かせてください!受付終了

    深セン、香港に住まわれてる方お話を聞かせてください!

    4月29日
    はじめまして! 日本に在住の20代男性です! 4/30〜5/2に深センと5/2〜5に香港に男2人で現地の勉強をしに行きます! 企業訪問などを行うのですが気軽に現地のことを教えていただけたり案内していただける方を募集してます! 食事やカフェのみでもかまいません! 少しでも興味も持っていただいてお話をさせていただける方、日本人と話したい方でもお気軽にご連絡ください! よろしくお願いします!
  • 寂しいので一緒に夜ご飯お願いします。受付終了

    寂しいので一緒に夜ご飯お願いします。

    4月15日
    皆さんこんにちは。 香港大好きな、40台の男性です。 半年に一回、仕事で香港にくるのですが いつも一人でくるので、毎日寂しく夜ご飯を 一人で食べています.... 4/20まで香港に滞在しますので もし、よろしかったら どなたか、夜ご飯を一緒に食べてくれませんか? 安くて美味しい店を教えてください! お酒も大好きなので、一緒に飲みましょう。 滞在ホテルは、ジョーダンですが 香港のどこにでも行きますよー ぜひ、よろしくお願いいたします。
  • 香港での生活について聞きたいです(5月6日)受付終了

    香港での生活について聞きたいです(5月6日)

    4月13日
    こんにちは、あびこ2019と申します。 30代の日本人の男です。 現在は東京に住んで働いています。 職種はITエンジニアで、趣味はバドミントン、銭湯、旅行です。 東南アジアで生活、旅行した経験がありますが、今回初めて香港を旅行で訪れます。 香港で生活している人の話・感想を聞いてみたいと思い、今回投稿しました。 将来は、海外でもう一度働くことも考えており、香港が気になっております。 5月6日は終日空いておりますので、場所・時間帯を指定していただいて構いません。 (ついでにどこか一緒に観光に行くのでもOKです。) 以上、よろしくお願いします。
  • コーチングセッション受付終了

    コーチングセッション

    12月21日
    京都在住の ノリといいます! 僕は目標達成コンサルタントとして 本格的に始めました。 今まで学んで来たことをベースに 色々コーチングの勉強をして来ましたが、 よりきちんと学ぶ為に、 第一線で活躍する コーチのもとで鍛錬し いよいよ今年からプロになりました。 実際に取り組む中で 私自身、ブレない軸を作り成果を得ることが出来ています。 コーチングで成果を出すことに確信を持てました。 言葉遊びのようなものとは全く異なるスキルです。 このスキルは必ずお役に立てます。 今後の生き方を変える目標達成スキルを身につけてみませんか? 今、コーチングの 体験セッション...
  • 日本人と「かるた」をやりませんか?受付終了

    日本人と「かるた」をやりませんか?

    12月5日
    かるたとは、日本伝統の正月に遊ぶカードゲーム です。日本語と日本の伝統文化を遊びながら体験 しませんか? 日本の諺を勉強しながら、日本語の深みを味わいましょう! 日 時:2018年12月15日(土) 14時-16時 場 所:Urban Coffee Roaster 銅鑼灣 (銅鑼灣加寧街8號名店坊地下B舖) 参加費:50 HKD(with 2 drinks) 人数: 20人限定 対象:日本語学習者(イベントはメイン日本語なので、コミュニケーション取れる方のみ)
  • 11月下旬に香港に行きます受付終了

    11月下旬に香港に行きます

    10月13日
    女性です。一人旅なので、同じ時期に香港へ遊びに行く方や現地の方、日本語できる香港の方、食事とか街歩きをしてくれる方いませんか?
  • 一日 10月3日〜4日に滞在できる宿、部屋、相部屋で予約できる方を探しています!!!受付終了

    一日 10月3日〜4日に滞在できる宿、部屋、相部屋で予約できる方を探しています!!!

    9月29日
    こんにちは! 当方イギリス留学の帰りに写真撮影が目的で香港に来たのですが、ホテルの予約日程を間違えてしまい、3日〜4日の宿が既に高額で困っています。 可能であれば、格安(100~250)で滞在させて頂ける方を探しています! 或いは、一緒に相部屋で予約をして頂ける仲間も大歓迎です!! 狭いスペースの雑魚寝などでも全然大丈夫です! 男、非喫煙者 https://naoyuki-okuno.format.com/home 一応webサイトです!cvの欄に経歴や顔写真もあります!パスポート情報も送れます!
  • 9/28-9/30で宿のルームシェアができる方を探しています。受付終了

    9/28-9/30で宿のルームシェアができる方を探しています。

    9月27日
    こんにちは。 東京の大学に在籍し、現在マカオ大学に留学している学生(21)です。 この週末に香港に一人旅してみようと思い、宿を予約したのですが、あまり確認していなかったため二人部屋を予約してしまいました。なので、この期間にルームシェアが可能な方がいらっしゃれば、せっかくの部屋がもったいないのでシェアできれば幸いです。当方も海外経験があるっちゃあるため、色々情報交換とかもできれば良いなとも考えております。1泊でも大丈夫です。 香港だとバックパッカーの方も多く、需要もあると思うので投稿させて頂きました。 肝心の宿ですが、チョンキンマンション内のHK...
  • 友達募集、韓国語を話せる(勉強中含)言葉の交流をして頂ける日本の方。受付終了

    友達募集、韓国語を話せる(勉強中含)言葉の交流をして頂ける日本の方。

    8月17日
    タイトル通りの方はもちろんですが、 シンプルにお友達募集もしています。 広東語(北京語なら会話できるぐらいしか)に興味をお持ちや勉強/練習する必要のある方に協力できたら嬉しいです。 20代後半の香港人ニューハーフです。
  • 6/23(土)夕食仲間募集受付終了

    6/23(土)夕食仲間募集

    6月21日
    こんにちは^^ 東京在住の40歳男性です。 出張で6/24(土)まで香港に滞在しており、6/23(土)夕食出来る方を募集しています。 レストランはホンハムの街市にある海鮮料理屋で、集合場所からバスで移動します。 今のところ旅行者、在住者合わせ6名いますが、お時間合う方いれば是非連絡ください^^ 集合日時 : 6/23(土) 18:15-18:30 集合場所 : 尖沙咀スターフェリー近くの許留山のお店前 許留山 香港 Tsim Sha Tsui, 尖沙咀梳士巴利道3號星光行地下6號舖 +852 2377 9766 https://goo.gl/maps/YWqm4MSap2K2
  • ART受付終了

    ART

    4月15日
    はじめまして。  私は日本でアートを作り続けているものです。  以前香港の服屋さんで個展をしたことがあるのですが、  その時に感じた香港の街や人々のエネルギー、笑顔に魅了されました。  できれば日本に限らず香港でもアート活動したいと思っています。  香港でギャラリーに詳しい方、アートをしてる方、アートが好きな方、何か企んで遊びたい方  いたら繋がりましょう! よろしくおねがいします。  ちなみに私の作品はここで一部見れます。 https://galleria.emotionflow.com/39093/gallery.html
探しているその他に関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

香港掲示板の特徴は、香港に滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これから香港に行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちも香港に到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのため香港に滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

香港掲示板であれば、現在香港に滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これから香港に行く人」と「これから香港を離れる人」もつなげることができます。香港掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

香港掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

香港で、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

香港掲示板は、香港に滞在している日本人、もしくは香港に滞在予定がある日本人を対象にしています。

香港に滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

香港掲示板は「これから香港に行く人」も利用しています。香港に滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

「仲間募集」を投稿(無料)
香港掲示板の項目一覧香港で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画