上海出張時に、純粋に楽しくご飯いきたいです

Watch Watch
私は日本人ですが幼少期に台湾に住んでいたので、中国語は話せます。
この度、上海出張することになったので、人民広場や静安寺辺りは詳しいですが、
その他の上海の素敵な場所もご存知の方がいたら、ご紹介もしくはご一緒できたら嬉しいです。
20年前にも上海に長期滞在していましたが、当時はハイアットの87階のバーに行ったりしていました。
ちょっと背伸びしすぎたのかもしれません。
私は47歳男性です。2023/11/20-27 まで出張予定です。このタイミングに合えば嬉しいです。この期間で無理でも、また出張しますので、引き続きメール友かWechat友ができたら嬉しいです。

你好,我小时候住过台湾,用中文沟通没有问题。最近经常来上海出差,我对人民广场或静安寺比较熟,不过想多发现当地的好地方。例如餐厅,咖啡厅等。如果有人能够一起来聚餐的话,那么是一个出差中的乐趣。
目前出差期间2023/11/20- 2023/11/27 我会有机会再去上海的,如果这次不方便的话,下次也可以。希望保持联系。
カテゴリー
友達, メル友
対応エリア
上海市静安区
投稿者
Ikkun
記事ID:276172 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
上海掲示板の項目一覧上海で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画