英語学習をサポートします。

英語 英会話 コーチング フランクフルト 英語学習 外国語 フランクフルトモミングリッシュ フランクフルトモミ

Watch Watch
英語学習をサポートします。に関する画像です。
すでに海外に来ちゃったけど、便利に暮らしていくには今の英語力ではちょっと足りないなぁという方が、英語を学習するのを、全力で応援します。

現代の世の中では、外国語学習用のツールはそこらじゅうにありふれています。無料のものも有料のものも、その言語を話せなくてもコンテンツを利用できる方法もどんどん増えてきました。
それでもまだ、生身の人間が目の前にいるとき、自分がその人と直接コミュニケーションをとれたら、やっぱりおもしろいし、どんな話がきけるかわくわくしますね。
言語の習得には、いやになっちゃうほど時間がかかります。でも全部やらなくてもいい。自分に今すぐ必要なところだけ、使えたら便利で楽しいというところだけ、まずはやってみてはいかがでしょうか。学習を続けていくうちに、予期せぬおまけがたくさん引っかかってくることに気づくと思います。新しいこと、新しい世界。まだまだ見えてない広い広い世界を、一緒にのぞきに行きましょう~。
カテゴリー
語学
対応エリア
Frankfurt am Main
投稿者
フランクフルトモミングリッシュ
メール
電話番号
+310621379073
ウェブサイト
https://ameblo.jp/frarararan/
記事ID:288287 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
フランクフルト掲示板の項目一覧フランクフルトで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画