片付け売り☆彡

Watch Watch
ご覧いただきありがとうございます☆

日本にて購入しましたが、利用の機会がこちらでなかったため必要な方にお売りいたします。
受け渡しは基本的にU3最終駅のFürstenried West付近でのお渡しになりますが、ご相談頂ければSendlinger Torでのお渡しも可能です。
質問等がございましたら、お気軽にご連絡ください。
布団圧縮袋に関する画像です。 売約済
布団圧縮袋
新品未開封です。
自宅で利用する布団の数が増えなかったため、出品いたします。
価格:1.5ユーロ
売約済み
売約済みを取消
布団圧縮袋に関する画像です。 売約済
布団圧縮袋
新品未開封です。
自宅で利用する布団の数が増えなかったため、出品いたします。
価格:1.5ユーロ
売約済み
売約済みを取消
BAMBI WATER スタイルガードルハイ Mサイズに関する画像です。
BAMBI WATER スタイルガードルハイ Mサイズ
新品未使用で各30から25Euroに値下げしました。今年5月の一時帰国の際に購入。同じBAMBI WATERのガートルハイ Lを購入しドイツへ帰る直前でサイズを間違えて購入してしまったため返品できずこちらで出品することにしました。Lサイズとの大きさを見るため一度開封しましたが未使用です。現在Lを着用しており履き心地が良いため気に入っています。生地が薄いので夏は特に履きやすいです。
商品のリンクはこちらです↓↓
https://www.rakuten.ne.jp/gold/bambi-water/
価格:25ユーロ
売約済みに変更
カナル型専用 イヤホンカバー (写真1)に関する画像です。
カナル型専用 イヤホンカバー (写真1)
新品未開封です。
渡しの耳には合わないサイズのようなので、必要な方にお譲りいたします。
価格:1ユーロ
売約済みに変更
カナル型専用 イヤホンカバー (写真2)に関する画像です。
カナル型専用 イヤホンカバー (写真2)
商品説明の写真です。
価格:1ユーロ
売約済みに変更
小説に関する画像です。 売約済
小説
中古品ですが、目立った外傷はありません。
各1Euroでお譲りいたします。
価格:1ユーロ
売約済み
売約済みを取消
ローラーシェイパー (写真1)に関する画像です。
ローラーシェイパー (写真1)
何度か使用しました。
パワーがあるのとプラスチックの回転部分が少し気になるので、直接肌にあてるより衣類の上からの使用をお勧めします。
日に当たって外装は色落ちしていますが、問題なく作動します。
日本で購入した商品のため変圧プラグを差し込めば利用できます。
自宅にいる時間が少なく、継続して利用できないためイヤホンカバー以外の商品を購入して頂いた方に希望でしたらお譲りいたします。
価格:無料
売約済みに変更
鉄分サプリメント (Taxofit Eisen+VC)に関する画像です。
鉄分サプリメント (Taxofit Eisen+VC)
4,20→4,00Euroに値下げいたしました。ドラッグストアですと4,85Euroで販売されています。
極度の鉄分不足で通院にて別の方法により治療中のため、愛用していた鉄分のサプリメントを各1箱4,00Euroでお譲りします。一日一回の服用で、鉄分50㎎と鉄分を摂取する際に必要なビタミンCが50㎎配合されています。期限は2024年3月までです。
価格:4ユーロ
売約済みに変更
目薬 ロートゴールド 40に関する画像です。
目薬 ロートゴールド 40
気に入って愛用していたのですが、現在は眼科にて別の点眼液を処方され使う機会がなくなってしまったので各5Euroでお譲りします。2箱まとめて購入して頂く際には、少しお安くしてお譲り致します。
使用期限は2025年7月です。
価格:5ユーロ
売約済みに変更
シースルー靴下に関する画像です。
シースルー靴下
サイズはM~Lで、書く1Euroす。左のは何度が吐きましたが、目立った傷が汚れはありません。右のは一度も着用してませんので、新品同様です。オクトーバーフェストでディアンドルを着用するときに、よく合うと思います。
価格:1ユーロ
売約済みに変更
カテゴリー
布団圧縮袋, 化粧品・ヘルス, イヤホンカバー, 本・教材・マンガ, ファッション
タイプ
ガレージセール
価格
無料 〜 25ユーロ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2023年7月23日以降
対応エリア
ミュンヘン
投稿者
佐倉
記事ID:266942 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
ミュンヘン掲示板の項目一覧ミュンヘンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画