募集は終了しました
Münster

ミュンスター近隣にてMinijob範囲でのお手伝い(8月から)

ベビーシッター 生活サポート 家事手伝い 宿題サポート ミュンスター 学習手伝い

Watch Watch
こんにちは。ミュンスター在住のYuriと申します。
この度、Minijob範囲での家事手伝いや生活サポート、ベビーシッターなどができればと思い、投稿しております。すでにTeilzeitでの仕事をしているため、収入に関してはMinijobに限られますが、業務内容についてはフレキシブルに対応できます。ドイツ語レベルはC1(上級者)のコースを卒業しており、公式にはB2相当の資格があります。新規駐在ご家族さんの生活のお手伝いもできます。
今はワーキングホリデーでの滞在をしていて、10月より大学に通う予定です。
そのままミュンスター大学への進学を希望していますが、今のところ不透明なため、8月・9月のみのお仕事とできればと思います。
日本ではすでに大学を卒業し、一年ほど社会人経験もあります。学生時代は塾講師として中学受験をする生徒や高校受験を控えた生徒の指導にあたっていました。
ご質問がありましたらぜひメールにてお問い合わせいただければと思います。ご希望によっては履歴書等の送付も可能です。どうぞよろしくお願いいたします。


-- 2022-06-25 追記 --

7月半ばから2週間ほど一時帰国しますので、8月よりとしていますが、7月中のお手伝いも可能です。
カテゴリー
訪問シッター, 宿題サポート, ナニー, 家事代行
対応エリア
Münster
投稿者
Yuri
募集は終了しました
記事ID:229916 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画