バルセロナマドリードマラガセビリアバレンシアサラゴサ

【メンタルケア トラウマ 人間関係の悩み】ヒプノセラピーで深い癒やしと人生好転をご提供します

悩み相談 メンタルケア ヒプノセラピー 心理セラピー

Watch Watch
【スペイン在住の日本人セラピストによるヒプノセラピー】

人間関係や家族との間でいつも同じような問題が起きる、原因はわからないけれどうまくいかない、感情に振り回されてやるべきことができない…

ただでさえ不自由な海外生活の中で、悩みは積もっていくけれど、相談できるプロがいない、もしくはスペイン語でうまく話せる気がしない。
孤独の中で、いつか時間が解決してくれるのを待っている。

そういった方は少なくないと思います。
もしご自身に思い当たることがあれば、この先を読んでみてください。


ヒプノセラピーは、無意識の領域にアクセスすることで悩みや問題を根本的に解消することができる安全なセラピーです。

スピリチュアルなイメージが強いですが、心療内科でも利用される心理療法。
深いリラックス状態の中、投げかけられた質問の答えを自分の中で探しながら、問題の原因に気付き、癒やしをもたらします。
また、不要な思い込みやブロックを手放すことで、行動力が向上し願望実現を引き寄せていきます。

セラピストはリラックス状態への誘導と、問いかけをするだけの、いわば伴走者。決してご自身が「操られる」ようなことはありません。

ご興味があれば、一度ご連絡ください。
どのようなセラピーなのか、仕組みをしっかりご説明し、納得した上でお受けいただけます。

守秘義務厳守します。

また、インスタグラムでクライエント様のご感想なども紹介しています。
DMを通してのご連絡も可能です。
カテゴリー
ヘルスケア
担当者
皆元
ウェブサイト
https://www.instagram.com/anima_toboehypno?igsh=MTN3NWtqbHliMHh2
記事ID:284919 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
スペイン掲示板の項目一覧スペインで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画