募集は終了しました
アヌシー Annecy

本、絵本、日本のおもちゃなどお売りします

アンパンマン 絵本 しまじろう こどもちゃれんじ 骨盤矯正 トコちゃんベルト ポケモン 骨盤ベルト

Watch Watch
少し先になりますが引っ越しを予定しているので整理をはじめました。子供が卒業したものなどでまだ使えそうなものをお譲りしたいと思っています。主に日本で購入したものです。
郵送の場合、送料は応相談でご購入者様ご負担でお願いいたします。
中古品であることをご理解いただけれる方、お気軽にお問い合わせください。
ポケモンパソコンに関する画像です。 売約済
ポケモンパソコン
去年amazon japan で専用アダプターと一緒に2万円ほどで購入しましたが息子があまり使っていないので出品したいと思います。
専用アダプターは変圧器なしでコンセントの部分を変えればフランスでも利用できます。
本体はほぼ新品で綺麗な状態です。
価格:60ユーロ
売約済み
売約済みに変更
こどもちゃれんじぷち(1才〜2才用)に関する画像です。 売約済
こどもちゃれんじぷち(1才〜2才用)
写真のものが全てセットでのお値段です。絵本、DVDは9月号〜3月号のみです。読み聞かせコースの絵本4冊、オルゴール絵本などあります。あくまでも子供が使用した中古品です。ご理解のある方ご興味ある方お気軽にお問い合わせください。
価格:15ユーロ
売約済み
売約済みに変更
しばわんこの和のこころに関する画像です。 売約済
しばわんこの和のこころ
写真以外にもう一冊あります。3冊セットの値段です。日本の文化が可愛く描かれていて小学生以上〜大人でも楽しめる絵本だと思います。
とても綺麗な状態です。
価格:10ユーロ
売約済み
売約済みに変更
こどもちゃれんじほっぷ(3才〜4才用)に関する画像です。 売約済
こどもちゃれんじほっぷ(3才〜4才用)
写真のものが全てで、絵本12冊DVD一年分です。付録はありません。
価格:10ユーロ
売約済み
売約済みに変更
絵本に関する画像です。 売約済
絵本
一冊3~7ユーロでお譲りいたします。
ご興味のある絵本をみつけたらお気軽にご連絡ください。ほかにも少しあります。
価格:4ユーロ
売約済み
売約済みに変更
アンパンマンDVDに関する画像です。 売約済
アンパンマンDVD
アンパンマンのDVD7枚セットです。写真の他にもう1つあります。パソコンからいつも見ていましたが日本のDVDなのでフランスのディスクプレイヤーで見ることができるかはわかりません。ご了承ください。
価格:25ユーロ
売約済み
売約済みに変更
こどもチャレンジすてっぷ(4才〜5才用) 絵本DVDに関する画像です。 売約済
こどもチャレンジすてっぷ(4才〜5才用) 絵本DVD
写真のものが全てでセットでのお値段です。あくまでも子供が使用した中古品です。ご理解のある方ご興味ある方お気軽にお問い合わせください。
価格:12ユーロ
売約済み
売約済みに変更
日本昔ばなしDVDに関する画像です。 売約済
日本昔ばなしDVD
DVD5つセットです。こちらも日本のdvdなのでフランスのプレイヤーで見れるかはわかりません。私はパソコンで問題なく見れていましたが、ご購入前にお確かめください。
価格:40ユーロ
売約済み
売約済みに変更
こどもチャレンジじゃんぷ(5才〜6才用)に関する画像です。 売約済
こどもチャレンジじゃんぷ(5才〜6才用)
写真のものが全てでセットでのお値段です。絵本は12冊ありますが、DVDが2枚見つかりませんでした。ご了承ください。
価格:10ユーロ
売約済み
売約済みに変更
とこちゃんベルトに関する画像です。 売約済
とこちゃんベルト
出産前に購入した骨盤ベルトです。
正規品を日本で購入しました。出産前後は使用しましたが、まだとても状態がよくきれいです。
価格:25ユーロ
売約済み
売約済みに変更
カテゴリー
本・教材・マンガ, ベビー用品・おもちゃ
価格
4 〜 60ユーロ
受け渡し方法
手渡し・郵送
譲渡期間
2023年8月5日 〜 2023年8月24日まで
対応エリア
フランス
投稿者
Akiko
募集は終了しました
記事ID:245467 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
フランス掲示板の項目一覧フランスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画