12月2週目まで。平日臨時ナニー・シッターいたします。助産師・看護師

ベビーシッター ナニー 新生児 シッター 看護師 助産師

Watch Watch
こんにちは。
投稿閲覧いただきありがとうございます。

イギリスにて公衆衛生大学院修士課程を修了し、次の仕事が始まる12月までの間、臨時ナニー、シッターとしてのサポートを希望しています。
日本では助産師として病院勤務をしており、他大学での教員補助、0歳児ナニーのアルバイト経験があります。

スケジュールがやや変則的なため、固定ではなく臨時でのサポートをご希望されているご家族様の方がお力になれるかと思います。時間帯はおおよそ10-18時の間で3-4時間以上を目安にご相談いただけると幸いです。
サポート内容につきましては、安全に責任を持って承れる範囲で臨機応変に対応いたしますのでこちらもお気軽にご相談ください。

メールでのご連絡の後、希望に応じてオンラインでの面接を設けますので、ご希望に添えるかご確認していただけますと幸いです。

安心・安全を第一に、楽しい時間を過ごせたらと思っています。
ご連絡お待ちしております。

・2022年12月2週目まで
・平日週2程度まで(主に月曜日+1日)
・10-18時の間で3-4時間以上を目安
・単発でのご希望も可
・ロンドン市内在住の方
・時給£17から応相談
・新生児対応可
カテゴリー
訪問シッター, 新生児ケア, 宿題サポート, 家事代行
投稿者
Maiko
記事ID:240753 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
ロンドン掲示板の項目一覧ロンドンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画