募集は終了しました

ナニー/シッター致します。

ベビーシッター ナニー

Watch Watch
単発のご依頼や短期、長期どちらでも可能です。

YMSビザで渡英している20代女性です。

日本では保育士を5年間しており、0-3歳児の経験が特に多いです。日本でのナニー経験としては、主に乳幼児のシッティングを行っていました。在英歴は一年で、こちらでのシッティング経験もあります。(乳幼児から小学生まで)

簡単な調理での食事介助、ミルク、お風呂(沐浴)、寝かしつけ、習い事の付き添い、送り迎え、補習校の宿題サポート等、対応可能です。ご希望があれば家事のお手伝いなど。

主に平日のご依頼をお受けしておりますが、週末や祝日をご希望の方は遠慮なくご相談ください。夜間のシッティングも可能です。

DBSチェック済み(無犯罪証明書)
First Aid受講済み
ご希望があれば提示出来ます。

現在、有り難い事に多数お問合せを頂いており、平日夕方からの枠が少なくなっております。

日中のお出掛けの際や夜間の外出時など、ぜひご利用下さいませ。

ご興味お持ち頂けましたら、お気軽にお問い合わせください。


-- 2023-07-13 追記 --

アフタースクールのお時間のシッティングは現在お引き受けいたしておりません。
平日の午前中(〜14時まで)、夜間や休日のご依頼をお待ちしております。
カテゴリー
訪問シッター, 送迎サービス, 新生児ケア, 宿題サポート, ナニー, 家事代行
対応エリア
ロンドン市内
投稿者
Ty
募集は終了しました
記事ID:262179 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ロンドン掲示板の項目一覧ロンドンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画