募集は終了しました
英国

3か月で★使える英語★が手に入る英語コーチング

英語 英会話 個人レッスン マンツーマン オンラインレッスン 英語コーチング

Watch Watch
はじめまして。
「目標達成率93.3% 英語コーチングメソッド」であなたの夢をかなえる
在英米歴30年英語コーチのRyoko です。

英語(会話)スクール、プライベートレッスン、オンライン英会話、独学など英語を勉強する機会、場所はいくらでもあります。
それなのにいろいろ試したけど思うように上達してない、もっと早く「使える」英語を手にして海外生活を楽しみたい!
そんなお悩みを最短最速3か月で解決できるとしたら。。。

通常の英語/英会話レッスンは型にはまった学習内容や教材を用いるため、本当にクライアントが必要としている英語力を身に着けるのに効果的でなかったり時間がかかったりします。
又、レッスンとレッスンの間は、自主的に復習などをしない限り勉強を怠りがちで習ったことを忘れてしまうなど効率がよくありません。

【英語コーチング】は
a) あなたが今一番必要としている英語スキルに焦点をあて目標を絞り込む
b) 目標達成のための最速最短の適切な学習法をカスタマイズ
c) 学習継続のためのモチベーション維持を日々サポート + 質問も毎日受付24時間以内フィードバックシステム
というきめ細かいサポートで英語上達実現が可能になります。

勉強法がわからない、時間管理や継続ができないなどの心配事から解放され、クライアントは毎日の英語学習が習慣化し目標に向かって飛躍的に上達。
また、必要に応じて軌道修正することで最短最速で目標に導いていくことが出来ます。

たった3か月?と思われるかもしれませんが、短期間集中的に学習することで昨日学んだことを忘れることなく、身体が英語を覚えてくれるようになります。

3か月=英語習得達成 のキーワードです。

93.3%英語達成率の英語コーチングメソッドでは学習理論ときめ細やかなサポートで際立った結果を出しています
• 英語会議/テレカンで発言、質疑応答に困らなくなった
• 全くの初心者が海外旅行で困らなくなった

• 2年間英会話学校に通ったが上達せず、コーチング3か月で英語で会話が出来るようになった(開始時TOEIC 300-400 レベル)
• 英文メールを書く時間が半分になった
などなど。

2020年もあと2か月。
新年に向けて英語力アップしてみませんか?

今までと違ったスタイルの英語指導に興味を持たれたら、
ただいま、期間限定で年内無料《体験英語コーチング》を行っています。
体験セッションでは、あなたの英語が伸び悩んでいる原因と解決策をお伝えし、希望される方には「3ヶ月コース」をご案内しております。
一緒に勉強したい!と思えることを大切にしていますので、無理なセールスはしていません。ご安心して体験セッションにお申し込みください。

セッションはオンラインZoom で行います。
お申し込みは↓から
https://ws.formzu.net/fgen/S75832415/
カテゴリー
語学
投稿者
Ryoko
ウェブサイト
https://profile.ameba.jp/ameba/englishcoachingsolutions/
募集は終了しました
記事ID:172772 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
イギリス掲示板の項目一覧イギリスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画