募集は終了しました
英国全国

★使える英語★が手に入るマンツーマン英語コーチング

英語 英会話 個人レッスン 英語上達 英語論文 英語コーチ 英語スピーキング 英語プライベート 英語マンツーマン 英語リスニング

Watch Watch
はじめまして。
「目標達成率93.3% 英語コーチングメソッド」
英語コーチのRyoko です。

突然ですが、皆さん、思い通りに英語力が伸びていますか?

海外に住んだら英語環境の中で自然に

・英語ペラペラ
・耳も自然に慣れて聞き取り簡単
・英語を話すお友達がたくさんできる

と思ってたけれど現実は

「いまだにネイティブの会話についていけない~‼」とか、

そのうえ、今年はコロナで外出や交流もままならずで、大学や仕事はオンラインで

「ビデオ会話についていくのがつらい」」などお悩みを抱えていらっしゃいませんか?

最短最速93.3%の目標達成率の実績を持つ英語コーチングメソッドならこうしたお悩みも3か月後には:

・英語会議できちんと聞き取り発言でき商談がスムーズにまとまった。
・英語力アップして留学先でも日本人以外と交流できて更に英語力がついた。
・超初心者が英語で30分も話せるようになった。
・自分の専門分野を英語だけで議論できるようになった。
・英文メールを書く時間が半分になった
・TOEICスコアアップ450→600

など成果は数えきれません。

通常の英語スクールでは決まったテキストと型にはまった学習内容でのレッスンで自分のゴールとは関係のないことがカリキュラムに組み込まれることもあります。そして本当にやりたいこととは異なる学習を続けていくうちに、上達に時間がかかりすぎたり嫌になってやめてしまったり…。

一方、「英語コーチング」は単なる英語レッスンではありません。

「英語コーチング」の特徴は
a) 目標設定: あなたが今一番必要としている英語を明確にし目標を絞り込む
b) 個別カリキュラム: 目標達成のための最速最短の適切な学習法をカスタマイズ
c) 毎日のサポート: セッション中だけでなく、学習継続のためのモチベーション維持を日々サポート + 質問も毎日受付24時間以内フィードバックシステム

勉強法がわからない、時間管理や継続ができないなどの心配事から解放され、クライアントは毎日、目標に向かって集中して学習することで飛躍的に上達できます。
そして、必要に応じて軌道修正することで最短最速で目標に導いていきます。

今度こそずっと手に入れたかった英語力を身につけたい!と思っているなら、まずは体験カウンセリングをお試しください。

★英語のお悩みを分析
★あなただけの明確な目標設定
★目標を最短・最速で達成するための学習戦略アウトライン

を提案させていただきます。

2021年があなたにとって飛躍の年になるよう英語力アップしませんか?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

12月中★ 無料オンライン体験カウンセリングセッション★(通常体験費用¥1500)提供中

お申し込みはこちらから ↓
https://ws.formzu.net/fgen/S75832415/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験セッションをしたら、申し込みをしなければいけないのでは?というご心配は無用です。
体験後、やっぱりコーチは必要ないと思われればそれ以上は無理にお勧めしません。
英語コーチングをしていくうえで大事なことの一つが信頼関係です。
コーチングを受けたら自分の目標が叶えられる!コーチもこの人のために全力でサポートできる!と思った時だけコーチングの効果が発揮されるからです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
<プロフィール>

ウィリアムソン良子 

ロンドン在住(英米在住歴30年)の英語のお悩み解決コーチ。
目標達成率93.3%の実績を誇る奥村式英語コーチの一人。

英語が好き、でも会話が出来ない状態から「とにかく行けば何とかなる!」と語学留学をし、(この体験から言えることは、出来ないままでの語学留学はおすすめしません!)
そこから現在の英語力達成までには長~い道のりを経てきました。
悪戦苦闘しながらも頑張って身に着けた英語力は私の世界を思いもしない方向に広げてくれました。
日本語だけでは得られない情報、様々な国籍の人々との交流など書ききれないほど、英語のお陰で視野/世界が広がり人生が豊かになったといっても過言ではありません。でも、ここまでの道のりは決して楽勝!というものではありませんでした。
今思えばもっと効率的に英語上達出来ていたらと思います。

そういう自分を振り返って、同じように英語にお悩みの方に英語の楽しさを知っていただき、皆さんの世界が広がることを実感していただきたい、という思いから英語コーチを行っています。

https://profile.ameba.jp/ameba/englishcoachingsolutions
カテゴリー
語学
対応エリア
UK 全地域
最寄り駅
オンライン対応
投稿者
Ryoko
ウェブサイト
https://profile.ameba.jp/ameba/englishcoachingsolutions
募集は終了しました
記事ID:176130 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
イギリス掲示板の項目一覧イギリスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画