募集は終了しました

evpad 10sお譲りいたします。(相場より安いです)

日本テレビ

Watch Watch
evpad 10sお譲りいたします。(相場より安いです)に関する画像です。
ご覧いただきありがとうございます!
【商品の説明】
2ヶ月ほど前にマレーシア正規店から購入しました。数回使用しましたが、今後使用機会がないため、有効に活用していただける方にお譲りいたします。 動作確認済です。
目立った傷などはありません。消毒なども施しておりますし、 ほぼ新品です。

日本の番組はもちろん 世界中の多様なコンテンツを 手軽に楽しめます。

下記、出品内容になります。

・本体 ・HDMIケーブル ・電源ケーブル ・変換アダプター ・リモコン ・取扱説明書(中国語、英語) 詳細は動画サイトをご覧下さい。 出品にあたり、初期化(工場出荷時戻し)していますので、動画サイトをご覧頂ければ簡単に設定できます。 日本の取説的なものはなく、色々なサイトを検索して、自分で設定や使用ができる方のみ購入してください。 私からは商品の使い方の説明は、お受けできないです。 (尚、whatsappでカスタマーサポートが使い方など懇切丁寧に教えてくれます。)

【注意事項】 ・すり替え防止の為、返品はお受けできかねます。

【Evpadの魅力】
1.コンテンツ数 世界中の番組を思う存分に楽しむ:日本のアニメやドラマ、さらには世界中の映画、バラエティ番組も心ゆくまでお楽しみいただけます。

2.どこでも視聴可能 インターネット接続があれば、世界中のどこでもお好きな番組をストリーミング視聴できます。

3.アプリ ネットフリックスなどの人気アプリもスムーズに視聴可能。臨場感ある映像を高解像度でお楽しみください。
カテゴリー
電器製品
タイプ
帰国売り
価格
400リンギット
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2024年4月16日 〜 2024年4月25日まで
対応エリア
KLCC
投稿者
成瀬
募集は終了しました
記事ID:290708 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画