海外在住(永住権なし)オランダワーホリビザ取得は可能ですか?

ワーホリ カナダ在住 ワーホリ申請方法

Watch Watch
はじめまして、現在カナダ在中でオランダのワーホリを考えているのですが海外からの入国でワーホリのビザを取得できた方はいらっしゃいますか?申請条件として、日本に住んでいないといけないというのを聞いたのですがもし海外から入国でも必要書類さえ全て揃っていればワーホリが降りるのかどうか気になって質問させて頂きました。ご回答お待ちしております
カテゴリー
ワーホリ
投稿者
aa
記事ID:288558 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.5 guest 2024/04/08 10:21
こんにちは。投稿者様はビザ申請されましたでしょうか?私も現在オーストラリア在住で、同じことを考えています。もし解決されていたら教えていただきたいです。
No.4 guest 2024/03/23 11:07
ビザは書類さえ全て揃っていれば取得出来ます。私はEU内での移動でしたがその間、日本には一度も帰国していません。ワーホリは対象国によって、ビザの申請方法が異なります。オランダワーホリのビザ関連の手続きは全て、オランダ国内に入国した後にはじまります。反対に、入国しなければビザの手続きを始めることが出来ないということになります。しかし、私のワーホリは数年前のことですので、ワーホリ関連の情報がまとめられたサイトで現在の状況を確認していただくのが最適かと思います。
No.3 guest 2024/03/21 15:48
自分は個人事業主ビザですが、日本ではない国に滞在しながらアプライして取得できましたよ!
ご参考までに。
No.2 guest 2024/03/21 13:14
海外から入国でも必要書類さえ全て揃っていればワーホリが降りるのか→可能だと思います!
駐日オランダ大使館の手続きはメール(事前登録)のみで、自分自身も特に出向いていません。
また何名か投稿者様と同じようなスタイルで入国→ワーホリビザ取得をされてる方もいらっしゃるようです。
移民局のツイッター(@IND_NL)もかなりレスポンスが早いので、念の為DM等で確認されてみるのもいいかもしれません!
No.1 guest 2024/03/21 12:32
駐日オランダ大使館へ手続きしないとできないと思います。
関連する記事
アムステルダム掲示板の項目一覧アムステルダムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画