ユトレヒト、エインドホーフェン

急募:短期オペア 子供が好きな方、保育経験のある方大歓迎

短期 ナニー オランダ語 ホームステイ オーペア 保育 ユトレヒト

Watch Watch
急募:短期オペア 子供が好きな方、保育経験のある方大歓迎に関する画像です。
オランダ、ウトレヒト近くの村で、短期のオペアを募集しています。
ホストファミリーのお子様のお世話をお手伝いし、引き換えに滞在するお部屋、食事、オランダとの文化交換や語学習得しながらホームステイができます。今回募集のご家庭はロイヤルオランダ航空KLMに勤務されているファミリーからの募集になります。


**家族の紹介:**
こんにちは!私たちはビルトーフェンに住むアットホームなオランダ人家族で、2歳と4歳の2人の姉妹のお世話を手伝ってくれる素敵なオペアさんを探しています。子供が好きで優しさと愛情を持って接してくれる方、オランダ語を学んでいて上達したい方、両親と英語でのコミュニケーションが可能な方、ぜひお待ちしています!

**ポジション詳細:**
- 場所: ビルトーフェン、ウトレヒトの近く
- 期間: 今すぐから3月末くらいまで
- 勤務日: 月曜、火曜、水曜希望
 難しい場合は月に4−6回などのサポートでも可能であればご相談ください。
- 宿泊: 短期滞在、週に数泊も可能で、オペアのスケジュールに合わせて事前に計画できます。プライベートの寝室をご用意。
- アクセス:電車で各地まで、ウトレヒト(20分)、アムステルダム(50分)、スキポール空港(60分)


お手伝い内容:
- 朝6:30〜7:00に姉妹の着替えのお手伝い。(特に下の子に補助が必要です。)
- 朝食の準備を手伝う。
- 8:00AMに娘たちと一緒に、まずは下の子を保育園に、次に上の子を学校に送り届ける。
-8:30AM以降は自由時間。
-4:30PMに学校へお迎え
-父親が出張で不在の際、 夜間に下の子に何かあればサポートをお願いする場合があります。(要話し合い)
その他
- 送り迎えの際に車が運転できると便利です。(マストではないため、お互いにいい方法を話し合いましょう)
-子供たちとのやりとりは基本的のオランダ語ですので、簡単な挨拶を学んでいる方、オランダ語習得の意欲がある方大歓迎です。

**特典:**
- 宿泊費、食費込み
-オペアとしてのお小遣いあり(通いの場合はベビーシッターとして交渉可能)
- オランダの文化と生活を体験できます。
- 子供たちとのコミュニケーションを通じて、簡単なオランダ語と豊かな暮らしを経験できます。
-短期の募集ですのでビザは問いません

**応募方法:**
もし子どもが好きで、すぐに始められる方、ご興味のある方は
-自己紹介、-オランダでの滞在期間(予定)、-直近の経歴、-言語レベル
を英語またはオランダ語にて送ってください。メールの題名には「短期オペア募集」と記載してください。ご連絡お待ちしております。急募となりますので、ご相談からでもお早めにご応募いただけますと幸いです。

条件が合いそうな方は、直接ホストファミリーにご紹介させていただき、給与やスケジュールを話し合いしていただく形になります。
カテゴリー
訪問シッター, オーペア, デミペア
対応エリア
biltoven, netherlands
投稿者
ご紹介担当
記事ID:282539 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
オランダ掲示板の項目一覧オランダで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画