「人生が変わるノートを作ってみませんか?」

お金 ワークショップ 講座 風水 潜在意識 脳科学 叶える 自己実現

Watch Watch
「人生が変わるノートを作ってみませんか?」に関する画像です。
千年ノートとは、脳科学と風水を掛け合わせた、唯一無二で、かつお子さまでも簡単に出来るメソッドです。
高価で難しいものに頼らなくても、ワクワク、コツコツと取り組むことで、シンプルに自分を取り巻く問題が片付いていきます。

ノートに書いてゆくだけで夢が叶ってしまうなら、
自分をより知ることができるなら、
凄く楽しくないですか?
それでもお金と手間がかかるメソッドの方を信頼しますか?

言い換えば、自分の事を知り、自分の事を大好きになり、 ワクワクと感謝を詰め込み、 なりたい自分へと導いてくれる。
”潜在意識を自然と引き出せるスイッチ”。
それが『千年ノート』です。

「このノートで僕がどんなに変わったか、そして貴方もどう変われるのか」をお話しします。
無料ですので是非いらしてみてください。

また有料の2,1級講座、そしてマイスター講座を受けますと、協会のマイスターとしての活動や級講座を開催することもできます。


千年ノートおはなし会
日時:4月26日(金)13:30~16:00
場所:お申込みの方にお知らせします。(マカティ近辺)
料金:無料(カフェ代のみ自費)です。

ご質問、参加ご希望の方は、問い合わせフォームよりお送りください。
カテゴリー
アート, 文化・カルチャー, インドア, 体験, 交流会, 勉強会, ワークショップ
開催日
2024年4月25日
時間
13:30-16:00
参加費
無料(カフェ代は自費となります。)
開催場所
マカティ
投稿者
開晴
ウェブサイト
https://sennen-note.com/
記事ID:288957 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
マニラ掲示板の項目一覧マニラで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画