土曜日夕方もくもく会@マカティ☕️

マカティ 勉強会 カフェ マニラ もくもく会

Watch Watch
土曜日夕方もくもく会@マカティ☕️に関する画像です。
こんにちは。今年の10月からブリッジエンジニアとしてフィリピンで働いているk子と言います。
近頃資格や英会話の勉強に取り組んでいるのですが、せっかくですので一緒にカフェで勉強してくれる方を募集します^_^
勉強の後には雑談の時間も設けるので、気分転換やフィリピンでの交友を広げる機会にもなるかと思います。

いつ:土曜16時頃開始
場所:マカティエリアのカフェ
内容: 最初に簡単な自己紹介->前半1時間はもくもくと勉強->後半は雑談
募集対象:資格か語学の勉強を誰かと一緒の空間でしたい方。社会人・学生。20-30代。男女不問。

複数人声がかかれば日程を組みたいと思います。私は30代の女性ですので女性の方もお気軽に問い合わせください〜。よろしくお願いします!
カテゴリー
友達
対応エリア
マカティ
投稿者
k子
記事ID:278858 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.1 k子 2023/12/21 23:28
こんにちは。k子です。
今2名の方より問い合わせをいただいています。もう1,2名ほど募集できればと思いますので、お気軽にお問い合わせください~。(1月に第1回目を開催予定です)
関連する記事
マニラ掲示板の項目一覧マニラで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画