BGC,マカティ在住の方

マカティ、BGC在住、友達

Watch Watch
長文失礼します><

私の友人(中国籍の男性30代)の日本語会話練習の相手をしてくださる方を探しています!
家族で日本移住を目標に頑張って日本語を勉強しています。
常識があり、とてもいい人です:)

・平日の日中の時間に対面で会話練習に付き合ってくださる方
・場所はBGCかマカティ
・性別は問いません。
・まだ簡単な日本語しか話せないので、英語か中国語が少しお話できる方がいいかと思います。
・本人から時間給をお支払いします。

私が数ヶ月教えていたのですが、日中に時間がなくなってしまったので、どなたかにお願いできないかと思って投稿しました。少しでもご興味がある方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただけますと嬉しいです。
カテゴリー
友達, ママ友
対応エリア
BGC,マカティ
投稿者
マニラ在住
記事ID:281363 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.5 Guest33 2024/03/20 10:59
マカティにあるPJlinkという日本の企業が運営している教室が日本語レッスンも対応していると思います。定かではないですが、一コマ600ペソ程度でオンラインレッスンも対応していた気がします。
No.4 投稿者より 2024/01/23 23:32
<Niyさん

コメントありがとうございます:)
頻度は要相談になると思います。(現在他の方もいらっしゃるので、その方とNiyさんの曜日が被らないようなイメージです)。
平日の午前中を希望しています。
もしご興味がありましたら、ぜひメールでご連絡ださい!
No.3 投稿者より 2024/01/23 23:28
<なななさん

コメントありがとうございます!平日のみとなります><すみません。
No.2 Niy 2024/01/23 11:33
マカティ在住の20代女性です。
頻度はどの程度希望でしょうか?
平日マカティ内でしたら、対応可能です。
よろしくお願いします。
No.1 ななな 2024/01/22 06:56
マカティ在住日本人27歳女です。休日でしたら、対応できるのですが、平日のみの募集でしょうか?
よろしくお願いします。
関連する記事
マニラ掲示板の項目一覧マニラで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画