日本産の鮮魚について

Watch Watch
はじめまして。
最近マニラに出張でよく来るのですが、日本産の鮮魚(刺身レベル)を購入できるような場所、業者さんをご存じの方いらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか?
また元々水産業界にいましたので、マニラで日本の新鮮な鮮魚を食べたい・購入したいという方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください!

宜しくお願いいたします。
カテゴリー
生活
投稿者
JPF
記事ID:264222 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.2 guest 2023/07/27 21:03
Toutoさん

ご丁寧にありがとうございます!
ウェットマーケットに刺身レベルの魚を売っている所があるんですね…!
一度行ってみます!
No.1 Touto 2023/07/27 07:53
マカティから車で20分程のカルティマール市場に2軒あります。一つはカルティマールのウェットマーケット(魚、肉。果物、野菜のエリア)の中にある133の看板があるお店です。種類はツナとサーモンの2種で皮と骨をとるように注文します。スライスも聞かれますが、私は衛生面が気になるので塊で購入します。
2軒目は、ウェットマーケット前の道路を挟んで反対側の路地の中にあるお店です。日本人が経営していると聞いたことがありますが、過去に行った時はいらっしゃいませんでした。ここは朝早くに行かないと売り切れています。場所が分かりにくく、看板もないため、Instagramで写真付きで解説している方がいたので参考にすると良いと思います。
関連する記事
マニラ掲示板の項目一覧マニラで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画