マニラマニラからラグナまで

フィリピンペソを日本円で売ります

Watch Watch
こんにちは、Misawaと申します!

フィリピンでエンジニアとして働いてるのですが、日本に一時帰国することになり、ペソを日本円に両替したいです。

- 金額: 日本円で10万円~20万円で両替可能です。
- レート: レートはGoogle Financeの前日終値レートを参照します。(https://www.google.com/finance/quote/PHP-JPY)
- 両替手段: 基本的に手渡しを考えております。
- 場所: マニラ周辺(マニラ、マカティ、パサイ)からラグナまでの範囲
- 備考:額が額ですので、お手数ですがパスポートの写真を撮らせて頂きたく思います。必要であればこちらも提示いたします。


読んでくださりありがとうございました!よろしくお願いいたします。
カテゴリー
両替
価格
無料
受け渡し方法
応相談
譲渡期間
2024年2月13日以降
対応エリア
マニラ周辺からラグナまでの範囲
投稿者
Misawa Takeru
記事ID:284808 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.3 Misawa 2024/04/03 22:30
誤字訂正
今→今一度
No.2 Misawa 2024/04/03 22:29
振込、手渡しどちらでも可能でございます。
振込の場合、ゆうちょ銀行に振り込んでいただくことになるかと思いますので、可能かどうか今ご確認ください!
No.1 guest 2024/04/02 02:54
お世話になります。
20万円は日本の口座に振込がよろしいのでしょうか?それとも現金で手渡しがよろしいでしょうか?
関連する記事
フィリピン掲示板の項目一覧フィリピンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画