募集は終了しました
シンガポール

聖書から学ぶ子育てワークショップ

育児 子育て 友達作り シンガポール ママ友 子連れ ワークショップ

Watch Watch
聖書から学ぶ子育てワークショップに関する画像です。
子育てで行き詰っている、、、辛い、、、
どう子どもと向き合えばいいかわからない、、、
いつもイライラしてしまう、、、

こんなお悩みを抱えていませんか。

日本語で子育てについて学べるワークショップを4月27日から3回に渡って開催します。現在育児奮闘中のママだけでなく、一段落しているお母様方にも是非ご参加いただきたいイベントです。

世界のベストセラーである「聖書」の人間観をもとに、子供の価値や子供を尊敬すること、親自身の怒りの対処、子供の自立に向けたトレーニングについて学びます。参加者同士のシェアリングを含む参加型ワークショップです。

ファシリテーターは、牧会臨床カウンセリング修士を持ち、宣教師として、またカウンセラーとしても様々な相談を受けているウォング平出朋美さんです。また、牧師であるシンガポール人のご主人との間に3人のお子さんがおられます。他にも結婚前後プログラム「プリペアエンリッチ」「トラウマリカバリー 」のファシリテーターとしても活躍中です。

ワークショップは全3回ですが、出席できる回のみの参加も可能です。また、今回は教会が主催しておりますが、クリスチャンでない方、聖書に馴染みのない方など、どなたでもご参加いただけるプログラムです。

授乳・キッズスペースを設けておりますので、お子様連れでのご参加も可能ですが、ご予約の際にお知らせください。なお、4月27日と5月11日のみローカルの女性(元幼稚園教員)がベビーシッターをしてくれることになっておりますが、5月18日は不在ですのでご了承のほどお願いいたします。

ご予約は、メールまたはQRコードのリンクサイトからお申し込みください。後日、担当より詳細をメールでご連絡致します。
申込リンク:https://forms.gle/Yhrhugbc53yKuM2Q8


それでは、スタッフ一同、皆様のご参加を心よりお待ちしております!
カテゴリー
交流会, 勉強会, ワークショップ
開催日
2023年4月26日, 5月10日, 17日
時間
10:30-12:30
参加費
4シンガポール・ドル(テキスト代)
開催場所
11 Blackmore Drive Singapore 599986
投稿者
ワークショップ運営委員会長
ウェブサイト
https://forms.gle/Yhrhugbc53yKuM2Q8
募集は終了しました
記事ID:257203 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画