シンガポール

現地のシンガポリアンとドッジボールしませんか?

シンガポール スポーツ 運動 タンジョンパガー

Watch Watch
どうも、ドッヂボールすることを楽しみに働いている日本人です。

ぜひ一緒に練習しませんか。
学生、社会人ともにウェルカムです!

シンガポールのドッジボール連盟のインスタグラムを載せてあります。
火曜日の練習時間に、練習風景のストーリーがアップされると思うので
雰囲気などがつかめると思います。

いつも20人前後でドッジボールをしています。

時間;毎週火曜日(19時〜21時45分)
※19時からちょこちょこと集まり、ボール投げたり各自ウォーミングアップ
19時30分前からチーム分けをしています。
仕事の関係で遅れてくる人もいるので遅れてくるのも大丈夫です。
場所;タンジョンパガー駅から歩いて5分程度
参加頻度は全く問われていませんので自由参加です。

また日本人は私のみなので
練習に参加している現地の友達も作りやすい環境だと思います。

私自身、英語は不得意というか完全に苦手ですが
周りのサポートでなんとかなっていますので
そのあたりも安心して下さい。
・投げて
・よけて
・潔くアウトを認める
さえやっていれば煙たがれることはありません(笑)

参加費は2ドルです。

練習参加の仕方はメール頂いたらお教えいたします。
もし興味や詳細等ご質問ございましたらメールください。

※前回初投稿で編集の仕方がわからなかったので、再投稿しました。


-- 2023-12-08 追記 --

※現在も募集中です。体を動かしたい方ぜひこの機会に
スポンジボールを使ったドッジボールに挑戦してみませんか?

先月行われたアジア大会の様子です(日本v.s香港)
https://youtu.be/yJ-pTvjyvDM?si=PcSY7AnMBBU4NLV2
もしかすると、代表にも呼んでもらえるかもしれません!?


-- 2024-03-08 追記 --

昨年の10月より人数不足で開催されていない状況です。
興味のある方、ご連絡お待ちしおります。

また以前ご連絡いただいた方も、また開催が確定した際は再度ご連絡しますので、気長にお待ちいただければと思います。
カテゴリー
サークル, 友達, アウトドア, スポーツ
対応エリア
Tanjong Pagar, Singapore
投稿者
西尾
メール
ウェブサイト
https://youtu.be/yJ-pTvjyvDM?si=PcSY7AnMBBU4NLV2
記事ID:274175 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画