募集は終了しました
シンガポール

医療通訳サービス

通訳 医療

Watch Watch
医療通訳サービスを提供致します。

ローカルの病院やクリニックで言葉がわからなくて不安を感じたことはありませんか。

医療通訳の資格を持った通訳士が病院に同行し患者様の通訳のお手伝いを致します。症状がうまく伝えられない、専門用語には自信がないなど、
病院での不安を解消し安心して受診していただけるよう努めております。

こんな時、ご相談ください。

・普段は日系のクリニックに通っているが、専門医を紹介され、ローカルの病院を受診しなくてはいけなくなったが一人では不安。。。

・ローカルの病院で手術を受けなくてはいけなくなってしまったが説明が英語でわからない。。。

・子供が夜中具合が悪くなり、救急に行かなくてはいけなくなったが主人が出張中。。。

・家の近くのローカルのクリニックに行きたいが、言葉に自信がないので最初だけ同行して欲しい。。。

・病院の予約の日に限り主人が仕事でついて来られない。。。  

などなど

サービス内容、料金の詳細につきましては以下のホームページにてご確認下さい。
https://www.bright-relations.com

事前予約が必要となりますが、可能な限り緊急時も対応させていただきます。
但し、夜間は時間帯によっては対応できない場合もありますので予めご了承ください。

ご相談、予約は電話もしくはメールにてご連絡ください。

お問い合わせ:8608-4135 (月ー金  8:00~20:00) 渋谷まで
otanirie@hotmail.com 

平日20:00 以降、土、日曜は緊急時のみご連絡ください。不在日はホームページにてお知らせしています。

通訳中は電話に出られませんのでご了承ください。

守秘義務を遵守致します。患者様からいただいた情報は外へ漏れることはございませんのでご安心下さい。
カテゴリー
通訳・翻訳
対応エリア
シンガポール

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
渋谷
ウェブサイト
https://bright-relations.com
募集は終了しました
記事ID:100177 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画