シンガポール

おすすめのドッグフードが知りたいです。

ドッグフード

Watch Watch
初めまして。
日本では高品質のドッグフードが沢山ありますが、
シンガポールでも手に入れる事はできますか?
私の愛犬がペットラバーズで購入したドッグフードがどうも合わないようです。
少し金額高くなってもいいので、
シンガポールで安心安全高品質のドッグフードを
食べさせたいので、おすすめ商品ご存じでしたら
是非ともご教授お願い致します。
カテゴリー
投稿者
ワンコママ
記事ID:280519 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.4 ワンコママ 2024/02/28 00:00
わんこだいすき様

ご連絡ありがとうございます。
カナガンも良さそうですね!
株式会社レティシアンのモグワンを日本で食べさせていた事があります。
同じ会社のものでしたら大丈夫そうな感じがします。
ワンコには、健康第一で長生きしてもらいたいです。
栄養が偏らないように数種類のドッグフードを与えていたので
色々メーカーを知っていると安心します。
教えて下さいましてありがとうございます!!
No.3 わんこだいすき 2024/02/27 20:01
ペットラバーズで買える、CANAGAN(種類はDental)を使ってます。うちの犬も渡星当時、ペットラバーズで買ったフードが合わずで、色々調べたりして今のものに落ち着きました。日本の愛犬家の友人がカナガンを使ってらっしゃり、とても良いと聞いて使うようになりました。(日本語のサイトもあるのでカナガンと調べてみてください)
お値段は少し張りますが、美味しそうにワンコが食べてくれるのを見ていると安心します。
ただ、こちらで売っているのは袋にジッパーがついていないので密閉容器に移し替えています。
No.2 ワンコママ 2024/01/04 00:42
dog lover 様

ご連絡ありがとうございます。
Hill'sのSENSITIVE STOMACH & SKINをネットで調べてみました。
確かに、日本にいた時に見た事はありますが、
今まで一度も食べさせた事がありません。。
少量からで試して様子見てみようかと思います。
ご教授ありがとうございます!!
No.1 dog lover 2024/01/03 07:55
こんにちは。Hill'sのSENSITIVE STOMACH & SKINはどうですか?日本にいた頃から食べさせていて、こちらでも引き続きペットラバズーなどで手に入るので与えています。我が家のワンコは胃腸が弱くドッグフードが合わないと下痢を起こすのですが、このドッグフードは好んでよく食べてくれて下痢もしません。時々なぜか手に入らない時期があったりするので、なるべく数袋ストックを常備するとよいと思います。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画