シンガポール

シンガポールから日本への送金方法

Watch Watch
一時的に子供と私だけで日本に住むことになりました。
シンガポールにいる夫からお金を送ってもらう予定なのですが、送金方法として一番コストが低いものはどういった方法でしょうか?

Wiseが最も一般的で手数料なども低いようですが、他のサービスなどおすすめがあれば知りたいです。
カテゴリー
生活
投稿者
草原
記事ID:285476 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.1 guest 2024/02/22 07:31
最近シンガポールの銀行口座から日本の銀行口座に送金しました。そんなに悪くない方法だと思いましたので、その時の情報をお知らせしますね。他にもっと良い方法があるかどうかは分かりませんが参考になれば幸いです。

 送金手数料は無料でした。送金額や異なる銀行間によっては送金手数料が発生する可能性は有ると思います。
 送金した時の換金レートはネットで検索した額より1ドルあたり1円程高く、マネーチェンジャーの店頭価格より2円程安かったです。
 文章だと分かりづらいかもしれませんので下に例をあげておきますね。
例)ネット検索 110円/SGD
  シンガポールの銀行口座から日本の銀行口座 109円/SGD  ₊手数料0円
  シンガポールのマネーチェンジャー店頭価格 107円/SGD
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画