シンガポール

雑談しませんか?

Watch Watch
こんにちは。はじめまして。

 ここ1-2年の内に話し好きのご近所さんや友人が続けてシンガポールを去っていきました。まだ少しだけコロナ禍の影響をひきずってしまっている事も有って、積極的に新しく友人を求める気にもなれずにいます。

 それなりにする事も有るので気を紛らわしながら過ごしていますし、シンガポール滞在も長いので人を見送るのは慣れてもいますが、時々思い出したように寂しい気持ちが出てきてしまい、少し気持ちを持て余し気味です。

 シンガポールは人の出入りが激しい国ですので、みなさんも同じような状況になることは有ると思います。こんな時皆さんはどう過ごしておられますか?

 私と同じように友人たちをシンガポールから見送ってきた方と少し雑談できれば嬉しいです。どうぞ宜しくお願い致します。
カテゴリー
生活
投稿者
見送り人
記事ID:286547 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.2 見送り人 2024/03/06 04:23
No.1 Kさま
 はじめまして、投稿者の見送り人です。
 コメントありがとうございます。
 私と同じように友人方を見送ってこられて、今度はご自分がシンガポールを去る事になったのですね。今回ご自分の番が回ってきてどんな感じなのでしょうか?
 私の知人友人たちの中には「もう少しいたかったんだけど。」と言いながらシンガポールを去っていく人が割といました。もし私がシンガポールを去る事になったら、きっと私も「もう少しいたいなあ 悪くないんだよねシンガポール」って言うと思います。
 Twitter(X)のご提案有難うございます。ウェブで[シンガポール、Twitter(x)]で検索してみましたら数人の方のTwitter(X)への投稿を見ることが出来ました。アカウントを作ったらもっと沢山の方達の投稿を見たりできるのかなと興味がわきました。こんな方法もあるのですね、教えて頂き有難うございます。最後にk様のお引越しがつつがなく進むことをお祈り致します。
No.1 K 2024/03/05 20:36
はじめまして、私はこれまで見送ってきたものの今回去る側の方になってしまったのですが
Twitter(X)などされてみてはいかがでしょう?
コロナ中にとても積極的に情報交換していた土壌があるからか、今も新しく来る方と長く過ごされている方の交流もあるようです。
私は外出をする元気がない日でも、他の方のお子さんやペットの投稿を見るだけでも少し気持ちが晴れましたので、よかったらぜひ。
引き続きご自愛ください。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画