シンガポール

おすすめシャンプー教えてください

シャンプー

Watch Watch
シンガポール生活をして半年、日本から持ってきていたシャンプーとリンスが切れました。
シンガポールで買えるものでおすすめのシャンプー、トリートメントがあれば教えてください。
コスパよくてサラサラになるものや、少し高くても効果の高いもの、どちらも気になります。
カテゴリー
生活
投稿者
あんぱん
記事ID:289045 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.2 あんぱん 2024/03/28 19:01
海さんありがとうございます^ ^
同じくらいにシンガポールに来たのですね。シャンプーやはり悩みますよね。
馬油シャンプー良さそうですね!
次ウェルシアに行った際に見てみようと思います♪
ありがとうございます!
No.1 2024/03/28 10:21
同じく半年前に渡星した者です。
あんぱんさん同様、日本から持参したシャンプー&コンディショナーがなくなり、現地調達で何か良いものをと探しました。
いくつか試し、現時点でこれだと落ち着いたのが 「馬油シャンプー」です。
日本では馬油を使ったことがなかったのですが、こちらのウエルシアでたまたま見つけて 馬油についてその場でググり買ってみました。
コスパよく、今のところ気に入っております^^
(当方、髪質が硬く毛量の多いアラフォー女性です)
https://tinyurl.com/bdfsb9dd
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画