募集は終了しました

3月中無料トライアルOK(条件有) 子供の世話が上手なアヤさん 月水金午後

ベビーシッター アヤさん 家事代行 ナニーさん

Watch Watch
本帰国に伴い、我が家で3年勤務したタイ人のアヤさん(ワンさん)の引継ぎ先を探しています。
ニコニコと穏やかで気の利く、子供に好かれるアヤさんです。


■勤務時間
月、水、金 13時〜16時(曜日は固定。延長等は要相談)

■費用
週3回、3時間ずつの勤務で月 5000B(年に1回100B昇給)
 ※その他の費用 
 年末にボーナス1ヶ月分
 ソンクラン お小遣い1000バーツ
 退職金 勤務期間に応じて

 月給制のため、祝日等で休みとなる場合も満額支給となります。
 一時帰国の際も我が家は満額支払っていました。(週一で部屋の風通しなどを依頼)
 ただし、アヤさん都合のお休みや無断欠勤(ないと思いますが)は減給してもOK


■仕事内容

 洗濯を洗う、干す、しまう
 家中の掃除(掃除機とモップがけ)
 ドアノブ等のアルコール消毒
 テーブル、棚の拭き上げ
 食器などの洗い物と片付け
 ごみ捨て
 使用済みのお弁当箱、水筒の洗い
 散らかったおもちゃ等の片付け
 靴を洗う
 アイロン
 扇風機の定期的な清浄
 網戸、窓拭き
 整理整頓
 買い出し
 子供との留守番(その間家事をやってくれる)

我が家ではお願いしていませんでしたが、
もともとは乳幼児の子供のお世話を得意としている方です。
フルーツ、野菜の皮むき、下ごしらえは可能。(調理は不可)

その他、手が空いたら自分で仕事を探して進めてくれるのでとても助かりました。
また、家事は依頼主のやり方を見て、察して学んでくれるのでそれほど説明は要りません。
3年間無断欠勤はありません。コロナに罹ったときは連絡をくれたので、当時の政府のルールに基づき10日程度休ませました。


■対応エリア
スクンビット周辺(奇数側がベター)

■言語
タイ語のみ。私はタイ語ができませんが、込み入った話をする際はグーグル翻訳で事足りました。これから契約される方でもしタイ語がわからない場合は微力ながらサポートできます。

■勤務開始時期
3月20日〜

■無料トライアル可能期間 

興味を持ってくださった方は、2月末〜3月上旬の水曜午後(我が家が依頼している時間帯)にひと家庭1回のみ無料トライアルが可能です。
また、その流れで雇用を決定してくださった場合、3月20日以降月末までの月水金の勤務の費用は無料とさせていただきます。我が家が3月いっぱいの給与を支払っているためです。
正規の給与をお支払いいただくのは4月以降となります。

※真剣に雇用を検討してくださっている方に限ります。冷やかしはご遠慮ください。
※無料トライアル実施にあたり、お名前、住所等の個人情報を頂戴します。

■差し上げられるもの
 タイ電圧のアイロン、アイロン台、場合によっては掃除機を差し上げます
 その他モップ、雑巾、洗剤など掃除に必要なものはご準備ください。

私はワンさんのおかげで、この3年間は些末な家事に手を煩わされることがなく、自分のやりたいことに思う存分時間を費やすことができました。
限られたタイでの生活をストレスなく楽しむためにもワンさんをぜひご検討ください。
カテゴリー
訪問シッター, 家事代行
対応エリア
スクンビット
投稿者
K子
募集は終了しました
記事ID:285483 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画