募集は終了しました

【スクンビット49】月、水、金 9時から12時勤務

Watch Watch
月、水、金 9時から12時勤務のアヤさんのご紹介です。

本帰国のため、我が家でお世話になっているアヤさんを紹介させてください。

現在は日本人のご家庭で住み込みをしており、日本人家庭には慣れています。

とってもいい人で、私は日本語しかできませんが意思疎通で困ったことはありません。LINEでやりとり(Google翻訳で十分です)と、身振り手振りと日本語で通じます。

シャイな方であまり話しかけてくることもないので、あやさんには来てもらいたいけど他人を部屋にいれるのがちょっと・・・という方には特におすすめです。空気のような存在感でいてくれるので気を使うことなく過ごせています。

たまにフルーツをくれたりして、近所のやさしいおばちゃんという感じです。

仕事ぶりは業者さんなの?!というくらい完璧で、隅々までピカピカにしてくれます。

鍵はお渡ししており、不在時や一時帰国の時も自宅に入ってもらっています。

無断欠勤、遅刻、トラブルは今までありません。

落ちていた小銭や貴重品などは逆に拾っておいてくれるほどです。なくしものも何度も見つけてくれました。

とても素敵な方なので、良きご家庭にご縁があることを祈っています!

--------------------------------

勤務開始:2024年3月13日以降可能

勤務地:スクンビット49付近
※現在兼務されているご家庭との関係で、勤務場所は「スクンビット49付近」のみとさせてください。
※交通費がかからないぶん、給与も低めに設定してくださいっています

勤務日時:月・水・金9時〜12時(もしくは8時半〜11時半)

給与:5,000THB/月

ボーナス:年1回(クリスマスに給与の1か月分)

退職金:次の雇用先or給与3か月分

休日:タイの祝日(有給)、雇用主都合の休みは有給、アヤさん都合休みは無給

昇給:年1回昇給
※給与は家の広さや仕事内容によって変わる場合があります。諸条件は直接アヤさんにご確認ください。

お仕事内容:
部屋の掃除
片付け
水回り・トイレの掃除
お洗濯とお洗濯畳み
アイロン
食器洗い
ベットメイキング
ベランダの掃除
窓ふき
ペットの世話(お散歩など)
植物の世話
など
※我が家ではお料理はお願いしておりませんが、別のお宅ではお料理だけをしにいっているとのことですので、お料理も可能です!(日本食可)
--------------------------------

お気軽にご相談、ご連絡ください!
カテゴリー
家事代行
投稿者
川上
募集は終了しました
記事ID:286165 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画