募集は終了しました

【3月無料】週3午前(月水金)タイ人アヤさんの勤務先募集

ベビーシッター ナニー アヤさん 家事代行

Watch Watch
我が家がお世話になっているアヤさんをご紹介させてください!

--------------------------------------
■3月分のお給料は我が家にて負担します■
そのため3月中に勤務開始ぼ場合は3月分は無料となります。4月分よりお支払いください!
--------------------------------------

我が家では私の妊娠中から約2年働いてもらいました。
私達がタイ国外へ引越しするため、次の勤務先を探しています。

長年日本人家庭で働いているアヤさんです。
同じアヤさんを雇用している他日本人家庭では10年以上継続して働かれています。

とても信頼できる元気で明るく力持ちのアヤさんです。
困っていることがあると、スッと手伝ってくれる気の利く方です。

家事がメインですが、子供がとても大好きな方で、
新生児の頃は、おむつ替えや、入浴、寝かしつけの手伝いもしてくれてました。
今も息子とも全力で積極的に遊んでくれています。
私が体調不良の時はナーサーリーへの登園も手伝ってくれました。
赤ちゃんのお世話、子供のお世話に大変慣れています。

仕事熱心な方で、3時間の勤務時間内で仕事が終わっていない場合(子供とつい長く遊んでしまった時や、連休明けでアイロンの量が多い時など)は、3時間以上働いてくれることもしばしばありました(追加料金は発生無し)。

我が家では鍵を渡しており、不在時や一時帰国の時も自宅に入ってもらってましたが、トラブル等は一切ありません。

日本人ご家庭での勤務が長いので、日本人がキレイ好きで清潔であることをしっかりと認識されていますので安心です。

--------------------------------
勤務開始:2024年3月中旬から勤務可能です。4月からでもOK!
勤務地:エカマイ~アソーク辺り
勤務日時:月・水08.30-11.30、金8.00-11.00
給与:6,000THB/月+交通費(2ベッドルーム)・月末締めの当月末払い
ボーナス:年1回(年末に給与1か月分)
退職金:次の雇用先か給与1か月分
休日:タイの祝日(有給)、雇用主都合の休みは有給、アヤさん都合休みは無給、
昇給:年1回昇給
※給与は家の広さや人数によって変わる場合があります。諸条件についてはアヤさんとご相談ください。
私の方でタイ語通訳も致しますので、お気軽にご相談ください!
※契約には無いですが、ソンクラーンやアヤさんのお誕生日にはお小遣いをお渡ししていました。

〇仕事内容
部屋の掃除・片付け、水回り・トイレの掃除、洗濯、アイロン、食器洗い、ベットメイキングなど
定期的に換気扇のクリーニング、ベランダの掃除、窓ふき、扇風機や空気清浄機の掃除もやってくれます。
--------------------------------

コミュニケーションはタイ語ですが、簡単な日本語や英語やり取りは可能です。
google翻訳でコミュニケーションはできます。
連絡はLINEで行っています。


トライアルもお請けしてます。
ご興味ありましたらご連絡下さい。
カテゴリー
訪問シッター, 新生児ケア, ナニー, 家事代行
投稿者
Jun
募集は終了しました
記事ID:286239 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画