アヤさん勤務先募集(再々掲)

プロンポン シッター アソーク アヤさん 家事手伝い トンロー

Watch Watch
先日の投稿につきいくつかお問い合わせいただきましたが、いずれも条件が完全に合わず再々度の募集となります。

我が家で週に3日お世話になっているアヤさんが、別の曜日で仕事先を探しているので、ご紹介させていただきます。 即勤務可能です。有料のトライアルを経て相性を確認することをお勧めします。

ご関心のある方はフォームからご連絡ください。

毎週火曜日 13時~17時
毎週木曜日 13時~17時
毎週土曜日 8時~正午

月額7,000バーツ(+適宜のボーナス)
トンロー通り~スクンビット23のエリア

アヤさんのプロフィールは次のとおりです。
・タイ人
・40代
・子育て経験あり
・言語は主にタイ語と英語ですが、日本語も少しできます。

主に下記の仕事をお願いしています。
・家事全般(掃除、洗濯、アイロンがけ、料理)
※料理はタイ料理は勿論、簡単な日本食は対応してくれます。離乳食も要望を伝えれば作ってくれます。
・ベビーシッティング

以下が妻からの紹介文です。
===
長年日本人の家庭にて働かれていた方で、日本人の好みをよく把握しています。子どもの世話も細やかに、かつ丁寧に対応してくれるので、大変助かっています。特に、基本的に英語でコミュニケーションを取れるので、私にとってはその点が1番ありがたいです。英語ができるアヤさんは少ないと聞きます。私は第一子の子育て中ですので、子育てのことを相談したり、タイでの生活全般について教えてもらったりしています。親身になって寄り添ってくれるので、心強いです。何事も臨機応変に対応してくれるので、一緒にスーパーに行って買い物を手伝って欲しい、タイ料理の作り方を教えて欲しい、等、こちらの要望を伝えると快く付き合ってくれます。真面目な方で、時間は守ってくれますし、不在時にも家事をお願いしますが、トラブルはありません。私はこのアヤさんにかなり助けられていて、あわよくば今後日本に帰ることになっても一緒に来て欲しいくらい、優しいお人柄にも惹かれております。
===
カテゴリー
訪問シッター, ナニー, 家事代行
対応エリア
Bangkok, Thailand
投稿者
サコパパ
記事ID:287080 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画