募集は終了しました

家事上手なアヤさん

Watch Watch
我が家が1年半お世話になっているアヤさんをご紹介します。我が家はフルタイムのナニーさんを別で雇うため、現アヤさんは3月で契約終了となります。

とても穏やかで優しく明るく、家事(主に掃除メイン)全般とても上手な方です。
長らく日本人の家庭で家事代行とベビーシッターをされていて、細かな指示を出さずとも日本人好みの家事や片付け方をよくわかってくれます。
子供が大好きで扱いも上手く、他のお仕事の途中でも手を止めて相手をしてくれたり、その場その場でとても柔軟に必要なケアをしてくれます。
子供はまだ赤ちゃんですが、彼女の事が大好きで、会うたびに大声を出して叫ぶくらい喜んでいます。

我が家では掃除メインにしていただき、掃除機、モップ、ベッドメイク・キッチンリセット・洗濯・バスルーム掃除・お皿洗い・子供の相手をお願いし、たまにベランダの大掃除や、棚の整理、シャツのアイロンなどもそつ無くこなされます。
これまで、無断欠勤は一度もありません。連絡はLINEでやり取りしています。英語は少し話されるので、ハウスキーピングとしてのやり取りは問題ありませんでした。

条件詳細はご本人と要相談ですが、現在の内容としては以下の通りです。
・家族構成:3人(赤ちゃん含む)
・家の広さ:2 bedroom (180平米)
・勤務日数:平日2日×3.5時間勤務 
・月  給:5000バーツ(交通費込み)
 ※家族の人数や家の広さ、仕事内容によって上下するようです
・ボーナス:年2回。ソンクランと年末に月給50%ずつ
・祝 日:タイカレンダー通り

現在の空き状況:月木終日、水金午前のみ
週2-4で雇っていただける方希望します。

とても真面目で良い方で、叶うならばずっと一緒に雇いたいくらいすごく良いアヤさんです。
次の働き口に困らないようできるだけお手伝いしたく、引き継いでいただける方にお願いしたいと思っています。

お仕事内容、勤務曜日や時間など、ご興味おありでしたらお気軽にご相談ください。

月水金午前のみ、トライアルも可能です。
トライアルの場合、3.5時間目安で、終了後ご本人に600THBお渡しください。

よろしくお願いします。
カテゴリー
ナニー, 家事代行
対応エリア
スクンビット沿い
投稿者
タケ
募集は終了しました
記事ID:287252 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画