募集は終了しました

平日火木土午後4時間であやさん紹介します

Watch Watch
我が家でお世話になりました2年間働いてくださったアヤさん(40代)の仕事先を紹介いたします。
仕事内容:掃除全般(トイレ、風呂、キッチン、洗面台、掃除機・モップ掛け等)、食器洗い、洗濯、シーツ交換、アイロン、子供の見守り、ごみ捨て等
使用言語:タイ語、少し日本語可
勤務時間:火・木・土 14:00~18:00(開始15時から4時間も可)
給与:5,000バーツ
賞与:年2回
ソンクランは2ヶ月分(1年働いた後)
年末は気持ち程度
※給与、仕事内容、諸条件等は、面談時に確認のため本人と直接お話しいただくようお願いいたします。

20年日本人家庭でのメイド経験があるため、日本食も出来るそうですが、私は自分で作っていたため頼んだことはありせん。
明るく素朴で善良な方なので、金銭やその他の問題はなく安心して仕事を任せることができます。
とくにアイロンは上手で、靴洗いや細かいところの掃除、デリバリー受け取り、その他なんでも気軽に頼むことができます。

トライアルは本人に問い合わせていただければ、3月から可能です。
ソンクラン後から勤務可能です。
カテゴリー
訪問シッター, 家事代行
対応エリア
スクンビット(プロンポン〜トンロー〜エカマイ)
投稿者
Takeuchi
募集は終了しました
記事ID:287679 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画