募集は終了しました

アヤさんの働き先を探しております。火曜日/金曜日 午前9:30-11:30

Watch Watch
本帰国に伴い、我が家で3年間働いていただいたアヤさんの次の勤務先を探しております。
タイ人の方で、基本はタイ語でのやり取りとなりますが、翻訳アプリ等の使用で対応可能、たまに簡単な英語や日本語の単語を交えてくれることもあります(日本人家庭でのお仕事を長くやられております)。
無断遅刻欠席などのトラブルはありません。
テキパキとした仕事ぶり、いつもにこやかで信頼のおける人柄です。

1.勤務時間
火、金 8:30-11:30 多少時間をずらすことが出来るかは要相談

2.費用
週2回、3時間勤務で我が家は月4,000B(依頼内容や家の広さ等で要相談となります)。可能であれば年100Bの昇給を検討下さい。
年末とソンクランにそれぞれボーナスを給与1ヶ月分。
掃除用具や洗剤の購入費用。

3.仕事内容
我が家が依頼していたのは、
・掃除(掃除機、モップがけ、トイレ・シャワールームの掃除等)
・アイロンがけと洗濯物畳み
・食器洗い
・料理(主に野菜や果物のカットや下ごしらえ。ハンバーグや唐揚げなど、完成品までお願いすることもあり。ひじきの煮物など和食も作れます。日本人家庭が長かったので、日本人でもとても美味しいと思います。)
・簡単なベッドメイキング
尚、我が家はお願いしていませんが、子どものお世話経験もあるので、可能です。

ご興味ありましたらご連絡ください。
カテゴリー
ナニー, 家事代行
対応エリア
Sukhumvit / Bangkok
投稿者
Kawasaki
募集は終了しました
記事ID:288225 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画